クリスマスマーケットへ(*・∀・)
こんばんは
今日は天皇誕生日ということで祝日!金曜日にお休みって本当うれしい(*´∀`)

DSC_1102_20111223214543.jpg DSC_1105.jpg DSC_1124.jpg DSC_1118.jpg
DSCF2904.jpg DSCF2906.jpg DSCF2909.jpg
今日はお昼からドイツクリスマスマーケット大阪2011に行ってまいりました。
去年は夜に行ったのでお昼はまた違う雰囲気が楽しめました。
とりあえず去年と一緒でビル風がものすごくて寒さでまじgkbr( ゚Д゚)
手が冷え切ってせっかくおいしいジャーマンポテト食べてても寒さのことしか考えられなかったorz
あとせっかくカメラ持ってたのに寒くてなかなかカバンから取り出せなかったうえ、
せっかく出してみたらメモリーいっぱいですって出ていろいろ断念してました/(^0^)\

DSCF2889.jpg DSCF2892.jpg
DSCF2885.jpg DSCF2894.jpg DSCF2902.jpg DSC_1110.jpg
梅田スカイビル地下1階の滝見小路にも行ってきました。
梅田の地下にこんなレトロなところがあるなんて知らなかった!
めっちゃ雰囲気いいとこでした(*´∀`)
一緒に行ってくださったびすさんありがとうございましたー!

DSC_1127.jpg DSC_1128.jpg
DSC_1130.jpg DSC_1132.jpg
あとごちゃごちゃお買いものとか貰ったものとか。
リラッくじが始まったとのことでリラックマストアで2回ひいてきました。
当たったのはブランケットとカップ&プレート。最近リラックマブランケットが部屋に増えてる・・・!
マンガはばらかもん5巻を買いに行ったら他にもうそつきリリィ6巻、声優かっ!8巻、
うみねこのなく頃にEP5の2巻、EP7の1巻、EP6の2巻を発見したので購入。
TIGER&BUNNYのBD8巻も帰ったら届いてました。包装の段ボールを破った瞬間に
「ロペスー!」って無駄に叫びました。

明日は土曜日だから仕事お昼までー。がんばろう。
それでは!
2011.12.23 Fri 22:15:34   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2175-089aaa3a
クリスマスは嫁と一緒!| HOME | とけたい