とけたい
こんばんは

20111221tw.png
TWのクリスマスイベントは黙々と続けております。大体1日3・4箱のペース。
ブーツが毎日のように出てもういいよ\(^0^)/状態。
でもナヤのクリスマスブーツほしい・・・!昨日エルティボで見かけたらめっちゃ可愛かった。
欲しいものほど出ないことで定評のあるTW物欲センサーをぶち壊したい。

DSC_1102.jpg DSC_1093.jpg DSC_1099.jpg
今日は難波のほうでお買いものしてきました。
茶系のコートがほしかったのでうろうろうろうろして購入。
うろうろしすぎて買ったときに店員さんに「おかえりなさい」って言われました(ノ∀゚)w
なんばwalkではなんかクリスマスキャンペーンやっててくじひけたのですが
いわゆる当たり的なのは当たりませんでした・・・(´・ω・)PSPほしかった・・・
真ん中の写メはハンバーグ食べに行ったお店のミニツリーが可愛かったので撮影。

あと、ゲーム屋さん行ったらPSvitaの試遊機があったので触ってきました。
無双NEXTの体験版が入ってたので王元姫でプレイしてきましたが、BASARA感覚で
プレイしようとしたら流石に操作方法全然違ってあわあわなりました。
でも王元姫かわいいですね・・・!やっぱ無双の女の子かわいい!
vita本体に関しては、いつも初期型PSPをやってる私にとっては軽い!と感じました。
でも実際はPSP-3000よりも重いらしいですね。
画質と発色はPSPとは全然違う。多分違う。なんか綺麗過ぎて感動しました。
あとソフト売り場見に行って驚いたのが、パッケージの小ささ。なんだあれ!何アレ!
置くとこには困らなさそうです。
は~vitaほしいわあ(*´∀`)

さてあと5回仕事に行ったらお正月休み!!明日行ったら明後日お休み!!!
お休み楽しみ過ぎてやばいぜえええええええ(゚▽゚)(<゚。)(<。゚)(。△。)(゚。>)(。゚>)(゚▽゚)ゴロゴロゴロロロ
それでは!
2011.12.22 Thu 00:00:00   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2174-994bc2a7
クリスマスマーケットへ(*・∀・)| HOME | よく寝た日曜日