よく寝た日曜日
こんばんは
一昨日からやってるスマホアプリのケリ姫クエストにはまってます。
スマホアプリってはまると止まらなくってやばい。寝る時間がどんどん削られる。
でも昨日19時半から23時まで寝て2時から7時半寝て、今日も夕方昼寝してたので結構寝てます。

20111218tw-2.png
今日も朝からTWでクリスマスイベント。
今日はメリーメリーギフトBOX6箱もらえました。そして欲しかったゼリッピのクリスマスゲット!

20111218tw.png
やはり可愛い(*´∀`)
移動出来ないのが少々残念なところです。補正は虎魂のほうがよいので狩りには使わないかな。

20111218tw-3.png
クロエ様レベル2つ上がって67になられました。
経験値2倍イベントまたこないかな~(*゚∀゚)

DSC_1077.jpg
フェアリーテイル30巻購入しました。バトルほとんどなしのめずらしい巻。
というかいきなり7年後って展開には驚きました。ルーシィのお父さんのとこは(´;ω;`)

寒いので布団入ってケリ姫して寝ます。
それでは!
2011.12.18 Sun 20:57:06   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2173-6b2a145d
とけたい| HOME | クリスマスはぼっちをこれでもかと強調するRPG、テイルズウィーバー!