クリスマスはぼっちをこれでもかと強調するRPG、テイルズウィーバー!
こんばんは
19時半くらいに眠くなったのでとりあえず「21時に起こして!!」って一人暮らしなのに
言いながら寝てみましたが21時に起きられませんでした。23時でした。

20111216tw.png
昨日クリスマスイベント3日目だったのでクリスマスはぼっちの称号もらえましたー。
補正はX+1なのであまり実用的ではないですね。

20111217tw-2.png
そして今日もクリスマスイベントやってたのですが、やるたびにぼっち名誉の証が\(^0^)/
他の人もなってる症状みたいですが、この名誉の証、交換もその場に捨てることもできないので
わざわざごみ箱まで行って削除しないといけないっていう・・・。
さっき日付が変わったので今日の分1回やってきたのですが、名誉の証なしでした。
連続の4日目で起こるバグなのかな?

20111217tw.png
メリーメリーギフトBOXも開けて行ってます。
ホーリーウィングベルは2週間の期限付きでした。早くゼリッピのクリスマス出てきてー!

さて、さっきまで寝てたけどまた寝よう。
それでは~
2011.12.18 Sun 00:40:54   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2172-aa05443e
よく寝た日曜日| HOME | 怠惰の石10個当たってた( ゚Д゚)!