怠惰の石10個当たってた( ゚Д゚)!
こんばんは
今日はFF13-2の発売日・・・か・・・。FFは10-2からずっと予約して買ってたなあ・・・。
と思い出に浸りますが今回は買ってません。だって13クリアできてないもの。
本当はプレイしたい気持ちでいっぱいですがプレイした方々の感想を見てからに!!する!
でも感想見ようとしてネタバレ見てしまっても嫌だしな~。
今のところアマゾンのレビューは面白い!ってカンジではありませんね。
なんか『13を耐えてクリアできた人なら13-2もできるよ頑張れ!』ってカンジに見えるw
まあ私の場合ゲームってキャラが好きになれたら全部好きになれるのでホープ君(さん)が
PTにずっといてくれるなら買うかもしれないけど絶対そんなことはなさそうです。

20111215tw.png
TWの公式サイトのぞいたら昨日までやってた2次覚醒に必要なもの。それは運!ログインで運だめし
アイテムプレゼントが実施されたとのことだったので、イベント参加させてたキャラの
ショップインベントリチェックしてたらテチのとこになんか入ってました( ゚Д゚)!!!怠惰ぁぁあ!
222レベルのテチに怠惰の石10個とは・・・早く覚醒しろよオラってことですねわかります。
いやーこういうイベントって告知だけして当たらないものだと思ってたので嬉しいです。

20111215tw-2.png
今日もぼっち称号を目指してナヤでクリスマスイベント10回やってきたついでに
メリーメリーギフトBOX4箱ゲット。出たのはバイオレットハーブ、ヒール大、防御大、ミニツリー。
ゼリッピのクリスマス?と思われる装備をエルティボで見かけたのですがあれかわいい。
あれの為にメリーメリーギフトBOX開ける作業がんばる!!!

今日はクロエ様レベル上がらず。経験値2倍は偉大だった。
それではー
2011.12.16 Fri 00:02:50   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2171-1797392d
クリスマスはぼっちをこれでもかと強調するRPG、テイルズウィーバー!| HOME | 指が痛い