指が痛い
こんばんは
今日は歯医者終わってからひたすらTWしてましたー。
歯医者では虫歯じゃないと言われたので一安心。でも来週も行かないといけない。忘れそう。

20111214tw-13.png
今日のアプデではクリスマスイベントと2次覚醒が始まりました。
どっちからやろうと悩んだ結果、まずは簡単そうなクリスマスイベントから。
エルティボにいるサンタさんに話しかけてクリスマスの特別マップにて左クリックとZ連打。
スキル使わせてほしい(´;ω;`)左クリック頑張りすぎて人差し指が痛いよ。・゚・(ノε`)・゚・。
この5分間ひたすら連打作業を1日10回、3日続ければ称号『クリスマスはぼっち』、
10日続ければ称号『クリスマスは嫁と一緒』が貰えるとのこと。
嫁はともかくぼっちはほしいので3日頑張ってみます。

20111214tw-26.png
お菓子集めと猫の恥ずかしい写真集めもして、メリーメリーギフトBOXも1箱ゲット。
あれだけ頑張ってマナP大とかいつもどおりだぜ(^p^)ニコニコ
それにしても猫の恥ずかしい写真どんなのか気になる。誰か図解してください。

20111214tw-16.png
2次覚醒のほうはしたらばとかWiki頑張って途中までやってきました。
でも途中で前提クエストが終わってないところが出てきて\(^0^)/
寺院のクエストとか特に無理だぜ・・・(ノー`)
ムラートのほうはヒサルの護衛でMobがすぐヒサルにタゲとる上、ヒサルが逃げるどころか
なぜか戦うからコレ無理だろおおおおお!ってなりましたが、Mobが沸いた瞬間に手裏剣したら
タゲこっちに来ることが分かってクリアできました。SSは感動のゴールの瞬間。
この後もムラートのクエスト続いたのですが途中で終了。年内に2次覚醒できるよう適当に頑張る。

20111214tw-19.png
そうそう、ヒサルのクエストの続きにある『いなくなったアイツ』でもかなりてこずりました。
サボってる兵士を連れ戻せばいいだけなのですが、どこにいるのか\(^0^)/ワカンネー!
Wikiには座標が書いてあったのですが私未だにTWの座標ってどう動けばどう変動するかって
いうのが理解できてないからorz
座標では(730,360)(760,1020)(900,370)(690,900)(510,930)とのこと。うん、わからん。
というわけで何回も時間切れで失敗しつつ次テチでやるとき用マップを作ってました。
ただ、テチで2次覚醒って何年後の話なのか謎です。

20111214tw-17.png
そして今日はクロエ様がレベル65、ナヤがレベル244、テチがレベル222になりました。
ナヤテチのレベルアップかなり久しぶりだー(*´∀`)
テチはあんこの変身マントで今日は動き回ってたのですが、あんこいいですね。
動きがかっこいいので狩ってて爽快です。

そろそろ寝ないと。
それでは!
2011.12.15 Thu 01:06:18   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2170-fc70dc4c
怠惰の石10個当たってた( ゚Д゚)!| HOME | クロエ様のCP0