クロエ様のCP0
こんばんは
明日は水曜日でお休みなので歯医者にでも行こうと思います。
なんだか最近冷たいものや熱いもの食べると奥歯が痛くてやばひ( ゚∀゚)

20111214tw-2.jpg 20111214tw-3.jpg 20111214tw-4.jpg
20111214tw-6.jpg 20111214tw-7.jpg 20111214tw-9.jpg
瞬間移動のスキルを習得したくてクエスト発生条件のクロエ様CP0を進めてきました。
セティリアがこんなに明るい子だったとは驚きです。
後ろ姿の絵はボリスとマキシミン?かな?EP1未だにクリアしてないのでいろいろ理解できてません。
クロエ様の立ち絵は全部麗しくて何回もSS撮ってしまう(*ノωノ)特に見下し最高

20111214tw-8.png
ゼリーキングのところは被ダメが危なそうだったのでテチと一緒に。
被ダメやっぱり痛かったので一緒に行って正解でしたが、ゼリキンはじっくり倒そうと思ってたのに
うっかりテチでFBしちゃって1発で終わってしまってorz
でもまあCP0はこれで終わりました!
瞬間移動のクエストはアイテム揃えてあったのですが現実時間で3時間待機ってのが・・・!
もう寝るしかないよねこの時間!!

20111213tw.png
レベルは昨日52になり、今日60になりました。私にしてはレベルの上昇早い!
でも経験値2倍は明日までだから明日でレベル上げやめちゃいそうな予感。

アンケロが装備できるレベルになったので、セイラまでアンケロで行くぜ!!って
強化とメトラ用にアンケロ3本買って、2本強化してみたらどちらも失敗しました(´・∀・)
もうI50で我慢する(´・ω・)戦犯はロードマジック
それでは!
2011.12.14 Wed 02:12:33   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2169-9ad3959b
指が痛い| HOME | 昨日書いた気になってたけど書いてなかった