昨日書いた気になってたけど書いてなかった
こんばんは
今月はブログ頑張って書いてるなーって自分で思ってたのに昨日書いたつもりになって
結局書くのを忘れてました。SSの編集とかはしたのに・・・!たぶん眠かった!

20111211tw.png
というわけで昨日のSSも一緒に。
昨日は主に水晶1で狩りしてレベルは34から42に。
今日はどこがおいしいの~ってうろついたり経験値2倍時間にガフクエやって42から50になりました。
で、さっき50になったのですがやっぱこれくらいのレベルの時はシベやってた時と
同じですけどグリンツ1がおいしいですね。2倍なのでウィッキドから800もらえてうはうはできます。
この素敵な2倍期間も残すところあと3回か・・・寝ないよう頑張らねば・・・。

20111210tw-2.png
クラブレベルは4に。相変わらずソロすぎてさびしい。

DSC_1060.jpg
今日夕方になんかすごーく読みたくなってここ10年ほど続刊を買ってなかった
ハンターハンターを買ってきました!19~29巻。
どこまで買ったか実家帰らないとわからないので裏の説明を読んで適当に買ってきました。
うん、なんか18巻の説明にはゲンスルーとの対決的なこと書いてあったから、
そこは読んだ気がするんです。友達に借りただけのような気もするけど。
最初にブックオフ行ったら29巻だけ売ってたので29巻はブックオフで買って、
普通の本屋さんで19~28巻は買いました。29巻綺麗なのに250円でちょっとお得な気がした。
これ書き終わったら読みます!

20111210.jpg
あとついでに昨日の月蝕。
私の腕がヘボすぎて綺麗なのは撮れませんでしたが肉眼では暗い月が見えました。

クロエのペットの孵化まであと19分!でも明日孵化させよう!
それではー

オマケ?
20111211tw-5.png
ガフクエで大量にアイテム持ってこさせられたのに終わった瞬間に
こんな冷たくなるのはひどいんじゃないかといつも思うんだ
2011.12.11 Sun 22:57:06   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
(=゚ω゚)ノ どもども♪

早くもクロエ様も50なんですねー
俺は2倍期間でも、あまり長く時間取れないのでほとんど・・・・というか全く狩ってないです(゚∀゚;)エヘ

というか、そういえばちょっとワケあって凍結気味の俺の3人目のクロエ様がもうレベル抜かれてる件w
そろそろアッチも百花繚乱買って動かさないとだなー。
てかガフクエのその冷たさは新手のツンデr・・・げふんげふん。

最近ホント寒くなってきたので、体調崩さないよーに!
でぁでぁ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2011.12.12 03:46 | URL | edit
アスランさん>
3人目のクロエ様ってwいすぎですよwwすごいwww
でもクロエ様かっこいいから育てたくなる気持ちわかります・・・!(今止まってるけど
もうすぐ暑くなりますので、アスランさんも体調にはお気を付けくださいませ!

寒さを心配されてたのに暑さを心配するコメントになるくらい返信してなくてごめんなさいいいいいいい!
by: マイ | 2012.04.22 23:17 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2168-5665dcea
クロエ様のCP0| HOME | ひたすらレベルを上げる作業