ひたすらレベルを上げる作業
こんばんは
今日もTW!

20111205tw-2.png
一昨日ですが、クロエ様がレベル19になったので再振りをしました。
レシピを見ながら再振りしたけどレシピと全然違う結果になってた(゚∀゚ )

20111208tw.png
そして今日はセルバス平原6にて狩り!
昨日から始まった経験値2倍のおかげでレベルが22→34に上がりました(*・∀・)
こんなに上がったの久しぶりすぎて充実感すら感じる!
途中で眠くなって冷蔵庫に入ってたコーヒー飲もうとしたら賞味期限4月で切れてて
うひゃへあああああって目が覚めました( ゚∀゚)コーヒーってこういう使い方もあるんだね!
クロエ様はテチと同じ要領で行けるからすいすい狩れて楽しいですね。
瞬間移動早く使えるようになりたい!

20111205tw-4.png
あと狩りまくってたらクラブレベル2つ上がって3になりました。
ソロクラブってせっかくレベル上がっても喜びが分かち合えない寂しさが( ゚Д゚)

20111208tw-11.png
レベル25超えたので子どもの日クエストも済ませてきました。
出現したのはゼリキン。そろそろびっくり箱の中身変わってくれないかな~。

明日はらんまやラピュタがあるから狩りに身が入らなさそうな気がする。
それでは~
2011.12.09 Fri 00:34:53   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2167-fbe8affe
昨日書いた気になってたけど書いてなかった| HOME | タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密を見てきました