タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密を見てきました
こんばんは
今日はタンタンの冒険を観てきましたー。

なぞのユニコーン号 (タンタンの冒険)なぞのユニコーン号 (タンタンの冒険)
(1983/10/25)
エルジェ

商品詳細を見る

原作は読んだことなてく、テレビで見たCMしか知らなかったのですがすごく楽しめました。
CG作品ですがたまに実写?って思うほど綺麗で、しかしCGでしか作れないような綺麗な町並み、
それを動きまわり壊しまくるアクションで映像美にひき込まれました(*・∀・)
とくにオペラからホテルが港に移動するあたりは面白いし綺麗だしすごくよかったです。
ハドック船長がにくめないキャラで愛すべきおっさんってカンジで可愛かったです(ノ∀`)w

DSC_1068.jpg DSC_1079.jpg DSC_1084.jpg
DSC_1064.jpg DSC_1069.jpg DSC_1081.jpg DSC_1083.jpg DSC_1088.jpg
映画の後は久しぶりに猫カフェへ(*´∀`)
今日も美人スタッフだらけでふひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁああ+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚
アンジュナちゃんには今日も膝でごろごろしてもらいました。
もうすぐ1時間だーってときに膝に乗ってくれたのでにやけながら30分延長(ノ∀`)w
やっぱ猫カフェはすごい癒しありますね。また行きたいです。

DSC_1094.jpg
あととらのあなで鬼灯さん家のアネキ4巻とぬらりひょんの孫19巻購入。
まだ読めてません。

TWで今日から経験値2倍始まったので狩り頑張ります。
それでは!
2011.12.07 Wed 21:30:58   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2166-2ffe618a
ひたすらレベルを上げる作業| HOME | WE ARE side-Bとルミナリエー(*・∀・)♪