WE ARE side-Bとルミナリエー(*・∀・)♪
こんばんは
今日は神戸に行ってまいりました!

DSC_1050.jpg
お目当ては神戸国際会館で行われたMay'nのコンサート!『WE ARE side-B』のファイナル!
慢性的な金欠のため今年は行けないかな~と思ってたのですがチケットをいただけて!!
本当ありがとうううううう!!!
1曲目から禁断のエリクシアでテンションやばかったです(*`・∀・)
マクロスFの曲多めで、pink monsoonとか射手座とかノーザンクロスとかオベリスクとか
ユニバーサルバニーとかダイアモンドクレバスとかGet it onとかがありました。
Get it onはライブに合いますね(・ω・)b
他にはシンジテミル、Ready Go!、キミシニタモウコトナカレ、ユズレナイ想ヒ、このままで…、
もしも君が願うのなら、Brain Diver、Scarlet Ballet、Phonic Nation、YOUR ROCKなどなど。
全部ダンスも歌も素敵でした!でもMay'n☆Spaceが聞きたかったな~。
ルミナリエの話でDAIMARUをルミナリエと間違えたって話が可愛かった(*ノ∀`)

DSC_1025.jpg DSC_1027.jpg DSC_1034.jpg
DSC_1026.jpg DSC_1031.jpg DSC_1044.jpg
PC041178.jpg PC041184.jpg PC041185.jpg
ライブの後は近くでやっているルミナリエへ~(*・∀・)
ルミナリエ初めてでしたが、近いところにあるのに交通規制でものすごい遠回りで
2時間半のライブ後に歩くのは足にきました(ノ∀`)w
でもすっごく綺麗でした+.゚(*・∀・)b゚+.゚
今日は昔のデジカメを久しぶりに持って行ってみたら電源は着くのにシャッターが押せない
謎の現象が起こってしばらく携帯電話撮影になってました。
やっぱデジカメで撮ったのと携帯ってかスマホで撮ったのでは色がちがうなあ。

足は疲れたけどMay'nいっぱい見れたしルミナリエ綺麗で幸せでした(*´ω`)
今日はチケットだけでも超歓喜なのに誕生日プレゼントもくれてありがとう!
それではー
2011.12.05 Mon 01:09:31   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2165-f0bd8b04
タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密を見てきました| HOME | たこ焼きはおいしい