たこ焼きはおいしい
こんにちは
昨日は職場の先輩の家でたこ焼きごちそうしてもらってきました(*・∀・)
たこ焼き屋さんのでも冷凍でもないたこ焼き久しぶりでおいしかったー!

20111204tw-3.png
クロエ様のレベルが17になったのでCP進めてまいりました。
といってもまだゼリキンまでも進んでいないくらいですが。
一応今日の朝レベル18になりましたが、20にならないと範囲技なくてつらいですねクロエ様(´・ω・)

20111204tw-4.png
夜中のテンションで課金して植木鉢12箱買ってみました。
当たりは出ず(゚∀゚)

20111204tw-5.png 20111204tw-6.png
植木鉢でいい物が出なくて悔しかったのでもう1回課金。
5箱購入で2回当たりが出て7回ルーレットまわしました。
私的な当たりはハートバルーンとティチエルのテイルズ楽団。
でも欲しかった兜・頭装備が出なくて\(^0^)/ウワァァァァア状態。
この後あ・・・あと1箱・・・1箱だけ・・・!って開けてみたら黒猫耳が出てニヤリ(´ー`)

20111204tw-7.png
あと残りのポイントで髪とドレスを染色。
クロエ様やるならこのカラー!って前から思ってたアイボリーと青ですヽ(*・ω・)ノ
本当は他の部分も変えたいけどこれ以上の課金はもう・・・無理・・・なんだ・・・orz

20111204tw-14.png
それと今日朝から、経験値スクロールでも出てくれないかな~って8キャラ分の子どもの日クエを
してきました。結局モンスター多めでいいものは出ず。

今日はこれからMay'nのライブです(*゚∀゚)!!楽しみ!!
それでは~
2011.12.04 Sun 14:19:51   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2164-6b72ee3a
WE ARE side-Bとルミナリエー(*・∀・)♪| HOME | TWを再開