TWを再開
こんばんは
今日は金曜ロードショーのルパン見ながら!

20111201tw.jpg
昨日からTWを再開してクロエ様を始めてみました。
チュートリアルが昔と比べて簡単になりまくっててすぐ終われました。

20111201tw-4.png
昨日はアイテム移動とタマゴ購入と初心者Dで少し狩りして終了。
レベル12になりました。テチであんま使ったことなかったなあと思って雷術型を選んでます。
でも火力強化していきたいので再振りする時は炎術型に変えようかな。

20111202tw.png
あとこの前インしたらソロクラブが解体されてしまったので新しいクラブを作ってみました。
クラブ名は何も思いつかなかったのでちょうどネットで広告が表示されてた化粧品の会社名。
エンブレム取得できるよう頑張る。

というわけで今日も寝る前にちょこっとやってきます。
しかし眠い。
それでは!
2011.12.02 Fri 22:58:23   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2163-ed61ed00
たこ焼きはおいしい| HOME | 奈良公園で鹿に遊んでもらってきました