奈良公園で鹿に遊んでもらってきました
こんばんは
最近職場で奈良の話が出たりして、行きたいボルテージ的なものが上がってまして、
昨日友達と『明日どこ行こうかー』って話になったので奈良に行きたいと言ってみたら
意外にも賛成をもらえたため今日は奈良公園に行ってまいりました!
紅葉真っ盛りで綺麗でしたーヽ(*・ω・)ノ

DSCF2667.jpg DSCF2681.jpg DSCF2703.jpg
DSCF2695.jpg DSCF2698.jpg DSC_0973.jpg DSC_0974.jpg
DSCF2717.jpg DSCF2733.jpg DSCF2736.jpg
DSCF2741.jpg DSCF2753.jpg DSCF2757.jpg
DSCF2765.jpg DSCF2780.jpg DSCF2783.jpg
DSCF2809.jpg DSCF2814.jpg DSCF2817.jpg
DSCF2712.jpg DSCF2745.jpg DSCF2771.jpg DSC_0982.jpg
DSCF2820.jpg DSCF2846.jpg DSCF2850.jpg
ひたすら写真撮影(ノ∀`)
鹿がかわいこちゃんだらけでうへへへでしたよ(*ノ∀ノ)
鹿のお尻が並んでる光景に遭遇したので「いいお尻やー」ってニヤニヤしてたら
隣に謎の集音マイクを持ったお兄さんがいてこの発言を録音されてました。恥ずかしすぎる(^p^)
歩いてたらとうふ豚まんなるものを発見して食べてたら鹿が寄ってきてすっっっごいほしそうな
顔で見つめてきてヤベ━━━┌(。A。┌ )┐━━━ !!!状態でした。うん、この顔文字じゃわからないね。
あの見つめっぷりはときめく(*´Д`*)
東大寺は修学旅行生いっぱいでした。私も小学生の修学旅行で来たなあとしみじみー。
帰りにカフェで食べたきのこと野菜のドリア、めっちゃおいしかったです。

今日は12月前にしては暖かくって平日のおかげか人も少なくて、いい旅になりました。
奈良、また行きたいです(´ω`)
それでは!
2011.12.01 Thu 00:31:15   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2162-3e0d6531
TWを再開| HOME | ありがとうございました