ありがとうございました
こんばんは
昨日私はついに普通に23歳になりました。
いつもよりおめでとうのメールが多くてニヤニヤしてましたよニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

DSC_0962_20111130223559.jpg DSC_0963_20111130223558.jpg
誕生日プレゼントもいただけました。私は幸せ者です。・゚・(ノε`)・゚・。
はらまきって今までしたことなかったんですけど、こんなに暖かいものだったのですね。
ロクシタンはおしゃれすぎて今まで手が出ませんでしたがいただけるとは!って感じです。
香りがすっごくいい!

DSC_0997.jpg DSC_0999.jpg
ワンピグッズもいただきました(*・∀・)♪
ストロングワールドのフラッグにクリスマス仕様のチョッパーに、ご当地ストラップ奈良版のゾロ!
チョッパーはニャンコ先生たちがかざってある枕元に並べました(*・∀・)b

DSC_1000.jpg
あと父には赤外線(?)の暖房を買ってもらいました。
去年エアコンとPS3の排熱とPCの排熱くらいしか暖房器具がなくて寒い思いをしたーって
言ったら買ってもらえました。今年からは朝にメイクするときも暖かさがあるぜ・・・!
ただこれ大きいから冬が過ぎたらどこにしまおうか今から悩んでます。

DSC_0952.jpg
あとこれは土曜日に買ったものですが。謎解きはディナーのあとで2巻、パンドラハーツ16巻。
謎解きはディナーのあとではちょうど今ドラマをやってるのでそれと比べるのが面白かったです。
昨日ドラマでやってた話なんて原作と犯人ガラッと買えてて見てて「おぉっ」と思いました。
パンドラハーツ16巻はジャックとグレンのところの驚きが( ゚Д゚)こういう展開燃えてきますね!

リアルやメールやmixiやtwitterで誕生日祝いのお言葉本当にありがとうございました!
それでは~
2011.11.30 Wed 22:55:07   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
PS3とPCは暖房器具じゃないお・・・・。
by: しゃるん | 2011.11.30 23:05 | URL | edit
しゃるんさん>
うちでは一番熱を放つ今一番HOTな家電ですぜ( ゚∀゚)!
by: マイ | 2012.04.22 23:15 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2161-abd69978
奈良公園で鹿に遊んでもらってきました| HOME | 短文(。╹ω╹。)