短文(。╹ω╹。)
こんばんは
最近寒すぎてヌックミーが手放せません。じゃなくて肌身放せません(´・Д・)床暖ほしい

DSC_0951_20111124213227.jpg
今日は家帰ったら明日発売のTIGER&BUNNYBD第7巻が届いてました!
ジャケのネイサンかっこよすぎる気がします(・∀・)!!!
今見ながら書いてます。7巻は虎徹の帰省からバニーちゃん大混乱のあたりのストーリー。
やっぱテレビ放送と比べると作画綺麗ですね。

DSC_0937.jpg DSC_0939.jpg DSC_0940.jpg
昨日ローソン行ったらけいおん一番くじがいっぱいあったので2回引いてきました。
当たったのはI賞とH賞。ストラップがめっちゃかわいいです(*・∀・)
I賞は中身がわからないのがつらいけど、I賞だけ集めたいです。

DSC_0950_20111124213152.jpg
あとひよ恋6巻とAKB49の5巻を購入。まだ読めてません。

なんか寒いと夜すぐ眠くなっちゃいます。
それでは!
2011.11.24 Thu 21:54:56   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
あきのさん誕生日おめでとう!
by: ろいど | 2011.11.29 23:54 | URL | edit
>ろいどさん

ありがとうございます+。:.゚ヾ(*゚∀゚ *)ノ゚.:。+゚
お祝い本当嬉しい!!!
by: マイ | 2011.11.30 22:15 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2160-66c03230
ありがとうございました| HOME | 初のプラチナトロフィー