初のプラチナトロフィー
こんばんは
11月のブログ書かない度がすごい(*・∀・)!
まあ毎日元気に葛藤しています!いやどっちかというと葛闘!
今日はお昼からさっきまでずーっとエクシリアしてました。途中イナイレを見ながらも。

DSC_0949.jpg
そしてついに・・・プラチナトロフィーのエクシリアマスターをゲットー!!!
初めてのプラチナだよー(*・∀・)=3
サブイベント、1週目のとき89/90で終わったから89は持ち越しされてると思って1週目で
やってなかったサブイベントにばかり注目してたら持ち越しされてなくて危ない所でした。

DSC_0950.jpg DSC_0951.jpg
レベルは経験値10倍でやってたのでずいぶん前に99に。
称号は特殊シンボル150とかキャラの特殊スキル450とか面倒なのはまだ残ってますが
GRADE9420にて終了。私にしてはかなり頑張ったほうだと思います(ノ∀`)

DSC_0959.jpg DSC_0960.jpg DSC_0961.jpg
DSC_0962.jpg DSC_0963.jpg DSC_0958.jpg
レコードはこんなカンジ!
戦闘参加率、意外とエリーゼ低くて自分で驚き。1週目の時点ではローエンがダントツだったのに。
でもローエンは2週目終盤で調律が楽しいことに気付いたので使いまくってました(*´ω`)
今までのテイルズって操作キャラって3人くらいで固定してたのにエクシリアは誰使っても
面白かったです。特性がいろいろあったのがやっぱよかった。
でも1週目はミラばっか使ってたから敵撃破数はやはりミラがすごいことになってますね。

DSC_0964.jpg DSC_0965.jpg DSC_0966.jpg
DSC_0967.jpg DSC_0968.jpg DSC_0969.jpg
ステータスはこんなカンジ。ミラだけ物攻魔攻9999でカンスト!さすがミラ様!
3週目やるならみんなHPMPカンストさせたいなー。お金がかかるのが問題なのだけれども。

明日からはTOX落ちついたので初音ミクProject DIVA extendを頑張ります。
それでは!
2011.11.24 Thu 00:47:03   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2159-8b708d85
短文(。╹ω╹。) | HOME | ユニバーサル・ワンダー・クリスマス(*・∀・)♪