ユニバーサル・ワンダー・クリスマス(*・∀・)♪
こんばんは
今日は3週間ぶりにUSJに行ってきました。
今日の目当てはもちろん先週から始まったユニバーサル・ワンダー・クリスマス!!

DSCF2343.jpg DSCF2345.jpg DSCF2359.jpg
DSCF2362.jpg DSCF2368.jpg DSCF2372.jpg
DSCF2374.jpg DSCF2377.jpg DSCF2383.jpg
同行者さんがお昼からのインパだったので午前中はお一人様を満喫!
とりあえずハリウッドドリームザライド→写真→スペースファンタジー→写真→スパイダーマン→写真
→ワッフル→ジュラシックパークザライド→写真→ハリウッドドリームザライド×2→パレード・・・
なカンジでまわりました。初めてシングルライダーに乗りまくったけど、水曜日なおかげか
めっちゃ空いてて全部1分も待たなかったよ・・・!!お一人様最強じゃん・・・!!
あと、シングルライダーだと通路が別なので新たな発見が出来て面白かったです。
でも、やっぱ1人は寂しすぎるのでもうしないと思います(^p^)

DSCF2388.jpg DSCF2420.jpg DSCF2423.jpg
DSCF2443.jpg DSCF2452.jpg DSCF2453.jpg
DSCF2465.jpg DSCF2471.jpg DSCF2475.jpg
13時からはハッピー・スノー・パーティを見ました。
ミニスカサンタのお姉さんがいっぱいで幸せ(*´∀`)くるくるまわられるので丸見えです
途中からスノーマンが登場したり、雪が降る演出があって楽しかったです。
あとダンスも可愛かったです(*・∀・)!今度行く時は覚えたい!

DSCF2507.jpg DSCF2518.jpg DSCF2519.jpg
同行者さんと合流してからはぶらぶら~っと。
スペースファンタジー前のミュージカル(?)が通りかかる時ちょうど始まるところだったので見ました。
このショーの名前がわからないのが残念・・・ですが、演出が驚き多くて面白かったですヽ(*・ω・)ノ

次はウォーターワールドへ。寒い時期になってきたからか、負けたチームへの水ぶっかけが
負けたチームのリーダーだけになってましたw
その後はジョーズで船の担当のお姉さんがアニメ声の2重人格でかなり面白かったです。
ジョーズはやっぱ担当の人によって面白さが全然違う(ノ∀`)

DSCF2572.jpg DSCF2559.jpg DSCF2578.jpg
DSCF2546.jpg DSCF2561.jpg DSCF2562.jpg
夜はフォーエバー・ラブ・クリスマス!!
初めてチェックインパスを購入して観賞。流石に寒かったけど良い位置で見れました(*´∀`)
夜景をどうやって撮るかを研究していかなかったためあまり綺麗な写真は撮れませんでしたが、
肉眼では全てが綺麗!!!!でした!!!!
白馬が登場したときは「おぉぉすごい」と思いましたがすぐ退場して行きましたw
ツリーは電飾ギネス記録達成なだけあってキラッキラでかなり綺麗+.゚(*・∀・)b゚+.゚
青だけかと思ったら他にもいろいろな色になり、ギネスは伊達じゃありませんでした。
夜景を撮る修行をしてまた写真撮りに行きたいです。

DSC_0913.jpg DSC_0914.jpg
フォーエバー・ラブ・クリスマスのあとはスペースファンタジーに乗って、お土産屋さん見て帰路に。
パーク内どこもかしこもツリーやリースいっぱいで写真撮るのだけでも満足できた1日でした。
一緒に行ってくださってありがとうございました(*´∀`)!

今度はけいおんイベント始まったら行くますヽ(*・ω・)ノ
それでは!
2011.11.17 Thu 00:41:14   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2158-639642aa
初のプラチナトロフィー| HOME | 初音ミク -Project DIVA- extend届きマスター