つうはんせいかつ
おはようございます
今日は朝8時から仮面ライダー見ようと起きたら駅伝で/(^0^)\でした。

DSC_0858.jpg DSC_0862.jpg
一昨日NARUTO56巻、ワンピース64巻、銀魂42巻、加藤和恵短編集TIME KILLERSを購入。
まだTIME KILLERSしか読めてません。深山鶯邸事件が噂通りよかったです!
steadyは昨日購入。フリースブランケットいいかんじです。

DSC_0859.jpg
一昨日通販で頼んでた服(右)が届いたのですが、この前買った服(左)と柄被りまくってました。
襟や色の明るさは違うけど・・・!なんか損した気分!どっちも安物だけど。

DSC_0861.jpg DSC_0863.jpg
あともう1つ通販で!ていうか最近通販で買いものしすぎててお金がヤバい気がする!
買ったのはヌックミィ(*・∀・)暖かいと評判だったので買ってみました。
簡単に着れるし暖かいし、今年もこたつはないけどこれで冬を頑張ろうと思います。

今日はごろごろしてすごすぜー。
それでは!
2011.11.06 Sun 10:18:26   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2156-e1e5796c
初音ミク -Project DIVA- extend届きマスター| HOME | 実家から帰ってまいりました