実家から帰ってまいりました
こんばんは
今日が文化の日で2連休だったので一昨日から実家に帰ってましたー。
そして今日大阪に帰還!11月なのに暑かったです。

DSCF2319.jpg DSCF2332.jpg
暑かったですけどやはり秋なので柿が大量になってました。
どこの木も枝が折れるんじゃないかと思うほど(・ω・)!!
毎年あんなにいっぱいなってたっけなー。暖かいからたくさんなってたのかなー。

DSCF2330.jpg DSCF2331.jpg
DSCF2321.jpg DSCF2335.jpg DSCF2325.jpg
ニーナが可愛かったのでいっぱい写真撮影。
チロは外にいるときは近づくと逃げちゃうので撮影できず(´・∀・)

DSC_0857.jpg
あと昨日しまむらで買いもの。やっぱしまむらは久しぶりに行くと楽しい(*・∀・)
服が500円で買えちゃうとかファンタジーだぜー。

運転したせいか非常に眠いです。
それではー
2011.11.04 Fri 00:30:10   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2155-9c192f48
つうはんせいかつ| HOME | 大阪マラソン2011見てきた