大阪マラソン2011見てきた
こんばんは
なんかまた最近ブログ書いてない!そう、書くことがないのです(*゚∀゚)b!

今日は第1回大阪マラソンが開催されたので朝から見てきました。
カメラ持って行ってかなりたくさんの写真を撮ったはずなのですが・・・うん・・・。
いらない画像消してたらいつの間にか全消しを選んでました\(^0^)/
というわけで1枚もありません!
あ、スマホで撮ったのはあるけどぶれて画質最悪なのしか。
でも一応、先頭の車いすの人から最後の歩いてる人まできっちり観戦できました(*・∀・)
ていうか車いすの方が私が想像してた以上に早くてびっくりしました。
ものすごい速さで駆け抜けて行かれましたよ・・・!
車いすの方々のあとはマラソンの方たちが。
トップ集団めっちゃ早かったし、日本人が少なくて異様な雰囲気を醸し出してましたw
トップ集団に今日女子で1位だったリディア・シモン選手も発見できました。
ていうか今日走っておられた方々で名前の分かる人シモン選手だけでした。
寛平さんも見てみたかったのですが、3万人から見つけ出すのは無理でした・・・。
トップ集団のあとは次々スタートしてきた3万人がもう、本当に波のように。
3万人ってこんなにいるのかーと感心してしまいました。
コスプレの人も多くて、スカイツリーやあんぱんまんやAKB48やドラえもんやサラリーマンや。
一番面白かったのがマリオの人でした。なんか1UPの音楽鳴らしてたwていうかあれいいのかw
全身きぐるみの人もいたけどあれで42km走れるのかと心配になりました。
写真は残念ながら全部消えてしまいましたが記念すべき1回目を観戦出来て楽しかったです。
来年もあるといいなーヽ(*・ω・)ノ

DSC_0800.jpg
そういえば火曜日にTIGER&BUNNYのBD6巻が届きました。
はじめてアマゾンから発売日前に届いて感動しましたがまだ見れてません。
また暇な日にご飯作りながら見ようと思います。

DSC_0788.jpg
それとカナクのキセキ3巻は先週購入。
まだ読めてません。明後日実家に帰るときに電車で読めればいいな!

エクシリアはジュード編でやっとワイバーンでイル・ファンの近くまで来たとこまで進みました。
年内に終わるか不安になってきましたよ!
それではー
2011.10.30 Sun 22:19:53   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2154-f0b2cc53
実家から帰ってまいりました| HOME | 城田優さんかっこよすぎる!!!