城田優さんかっこよすぎる!!!
こんばんは
先週に引き続きまたUSJへ行ってまいりました。
今日の目当てはパレード・デ・カーニバルに出演される城田優さん!!

DSCF2017.jpg DSCF2019.jpg DSCF2020.jpg
DSCF2022.jpg DSCF2024.jpg DSCF2030.jpg
案の定綺麗に撮れた写真ほぼなかったですが!めっちゃかっこよかったです!
というかテレビでよく見てるのにここまでかっこいいとは正直思ってなかったです(*´∀`)
スペシャルゲストが乗ってるフロートがどこで止まるかを調べて行ったおかげか、
私たちのほぼ前で止まってくれてかっこいい城田優さんを堪能できました+.゚(*´∀`)+.゚
テンパりすぎてiPodで動画撮影してたのにボタン間違えて撮れてませんでしたが・・・!

DSC_0810.jpg
それと城田優さんが投げてくださったカーニバルのネックレスをゲットー!!
結構後ろのほうで見てたので飛んでこないだろうな~って思ってたのですが、
写真撮ってたら飛んできたので掴んでみたら・・・!!
まじ嬉しいです(*ノ∀ノ)幸せすぎる

DSCF2061.jpg DSCF2062.jpg DSCF2075.jpg
DSCF2083.jpg DSCF2100.jpg DSCF2103.jpg
DSCF2106.jpg DSCF2123.jpg DSCF2134.jpg
18時からはウォーターワールドのスーパーホラーエリアやスケアリーウォークや
ニューヨークエリアでのゾンビのスリラーダンスなどなどを見てきました!
ウォーターワールドのスーパーホラーエリアは本当、そこらへんにいるゾンビとは
一味違って面白かったです!ちゃんと恐さもあったけどちょっと狭かったのが残念。
でも17時に待ち始めて、「18時から80分待ちです」って予告されてたのに18時までに
始まって10分ほどで入れました。だからなんだか得した気分。
ゾンビのスリラーダンスは動画撮ったのでまたどこかにあげられたらなあと思います。

DSC_0796.jpg DSC_0801.jpg
あとは軽く今日の日記(?)!
今日ははじめて開園時間でなくお昼を待ち合わせ時間にしたのですが、お昼頃って入園ゲート
ものっすごい混むのですね・・・!!知らなかったです。駅までのびるあの列は何なのまじで!
やっと入園するも好きなアトラクションは待ち時間が長くてハロウィンパレードに間に合わなさそう
だったので比較的待ち時間少なめのジュラシックパークから。
左端に乗ったので服が上の左写メの図に。右半身は全く濡れなかったぜ!!!
ジュラシックパークの次はそっこーパレード観覧の場所取り!雨降ってきたけど粘ってたら、
18時からのホラーエリア準備のためにここは今から立ち入り禁止です。
と係員の人たちに言われて/(^0^)\泣く泣く移動
でも移動したおかげでネックレスがゲットできたわけですし、よかったですヽ(*・∀・)ノ
パレードの後は前から気になってた彩道で月見(写メ右)をもぐもぐ。
最初テーブルに届いたとき「あれ?私きゅうり頼んだっけ?」と思ったら白玉抹茶でした。
その後スーパーホラーエリア行って、普通のホラーエリアもぐるっと1周して
最後にハリウッドドリームザライドに。2時間待ち!!
2時間待つのはつらかったけど夜景が本当綺麗で楽しかったです(*´∀`)
いつかハリウッドドリームザライドに連続で乗りまくってみたいです。
乗り終わったらもう閉園時間過ぎてたのでそのまま帰りました。

来週でハロウィンイベント全部終わってしまうと思うと・・・かなり悲しいですね・・・。
最後にもう1回行きたいってのもあるけど、来週は大阪マラソンも見たい。悩むー。
来年はコスプレして行ってみたいです。
それでは!
2011.10.24 Mon 01:29:47   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2153-f54dac0f
大阪マラソン2011見てきた| HOME | 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ついにキタッ!