劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ついにキタッ!
こんばんは
今日は新しく始まった深キョンのドラマ、専業主婦探偵見ながら!

DSC_0778_20111021231650.jpg DSC_0781.jpg DSC_0779.jpg
今日帰ったらマクロスFサヨナラノツバサのBDが届いてましたー!
中身メッチャ豪華です+.゚(*・∀・)+.゚
一番期待してた特製収納BOXはちゃんとイツワリノウタヒメも入って満足。
映画泥棒のシーンまで入ってるという噂の生フィルム、私のは普通でシェリルとオズマが
ちいさ~くうつってるだけでした(´・ω・)でもシェリルだからうれしい
本編は明日仕事帰ってからおいしいもの用意してみようと思います。

DSC_0783.jpg DSC_0784_20111021221018.jpg
仕事帰りにコンビニ寄ったらニャンコ先生一番くじが残り4つになってたので
全部買ってきちゃいましたー。ラストワン賞かわえええええええええ!
これでお茶碗以外全部そろいました(*´∀`)部屋がパラダイス
今月ニャンコ先生に1万くらい使っちゃった気がするけどキニシナーイ。ハッハッハー。

DSC_0782.jpg DSC_0776.jpg DSC_0773.jpg
聖☆おにいさん7巻、執事様のお気に入り11巻、マギ10巻、絶望先生27巻、
フェアリーテイル29巻購入ー。まだ読めてません。
というかカナクのキセキ3巻がほしくて書店まわってるのにどこも売ってない・・!
やっぱあまり名前の売れてないラノベは大きい書店でしか売ってないのかな(´・ω・`)
明日百貨店の本屋行こう。

書きながらドラマ見てたら記事を全消ししちゃったりしましたが、
専業主婦探偵面白かったです。深キョンかわいいし、桐谷さんかっこいいし!
来週からも見るぜー!
それでは!
2011.10.21 Fri 23:11:14   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
先生カワ(・∀・)イイ!!・・・・
by: SHARUNiori | 2011.10.22 19:50 | URL | edit
>SHARUNiori さん

こんな辺境ブログにコメントをありがとうございます!
コメント返信激遅ですみません!
にゃんこ先生の可愛さは世界一です(*´∀`)フフフー
by: マイ | 2011.11.30 22:16 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2152-0288bbb8
城田優さんかっこよすぎる!!!| HOME | USJのハロウィーン・ホラー・ナイト(*゚∀゚)楽しすぎいいいいいい!