USJのハロウィーン・ホラー・ナイト(*゚∀゚)楽しすぎいいいいいい!
こんばんは
今日はUSJに行ってきました!1ヶ月で3回目ー\(*^∀^)/
今回の目的はもちろんハロウィーン・ホラー・ナイトーーー!!!

DSCF1927.jpg DSCF1928.jpg DSCF1982.jpg
DSCF1935.jpg DSCF1943.jpg DSCF1952.jpg
DSCF1955.jpg DSCF1972.jpg DSCF1976.jpg
18時になる前にホラーバージョンのスペースファンタジーに並び始めたのですが、
なんと乗れたのは20時半・・・( ゚∀゚)・・・!!
確かに最後尾の看板持ってるお兄さんに150分待ちですって言われたけど、150分舐めてた!
まあ150分暇すぎてポケモンやったり、列を出てみたりとかしてましたが。
で、150分待った末のホラーバージョンスペースファンタジーはめっちゃ楽しかったです(*・∀・)=3
ネタバレですけど、施設に入ったらゾンビのお兄さんが人をかるく襲いつつ走り回る走り回るw
そしてアトラクションのほうは真っ暗。まじ真っ暗。そして鳴り響く激しいロックとゲストの叫び声(*´Д`*)

もうこれからは普通のスペースファンタジーじゃ物足りなくなりそうなほど面白かったです!
スペースファンタジーから出るともう8時半すぎてて閉園直前。
最後に今日2回目のハリウッドドリームザライドに乗りたかったけど一足遅く受付終了・゚・(ノε`)・゚・
でも、ホラーエリアのほうはまだやってた・・・!もうほとんどゾンビさんいなくなってたけどやってた!
というわけでちょっとだけゾンビさんの写真撮れました。
リアルでめっちゃよかったのですが、動きまくりで中々写真綺麗に撮れなかったですw
やっと2ショット撮れる!って思ったら違うゾンビさんがカメラの前にぬんと現れたりw最高すぎたw
閉園間近で人がまばらになってたおかげか、結構ゾンビさんに絡んでもらえて
楽しかったです+.(*・∀・)+.時間が遅くてスーパーホラーエリアに入れなかったのが残念でしたー。

DSCF1896.jpg DSCF1912.jpg DSCF1915.jpg
それと今日は日曜日だったのでパレード・デ・カーニバルにスペシャルゲスト!益若つばさちゃんが!
残念ながら綺麗な写真が1枚も撮れませんでしたorz
益若つばさちゃんって茶髪なイメージだったから最初気付かなかったのが敗因だと思いますorz
でもパレード中に携帯電話で撮影っていうめっちゃフリーダムで、
身長が思ってたより小さくて可愛すぎでした(*´∀`)

DSCF1850.jpg DSC_0778.jpg DSC_0797.jpg
DSCF1844.jpg DSCF1845.jpg DSCF1884.jpg
DSC_0784.jpg DSC_0793.jpg DSC_0798.jpg
あとは写真パラパラと。早くもクリスマスツリーが建造されてて綺麗でした。
クリスマスの時期には飾り付けられてさらに綺麗なんだろうなあ。

ハロウィーン・ホラー・ナイト、今日だけでも十分楽しかったですが、時間が足りなかったので
来週もUSJ行くことになりました。来週は城田優さんがスペシャルゲストだからさらに楽しみ!!
そうそう、ハロウィンでいろんなコスチュームの人がいたのですが、タイバニチームもいました。
とくにバニーちゃんの人がイケメンでした(*・∀・)
私も何かネタになる格好でUSJ行ってみたいものです。来週頑張れたらいいな・・・!
それでは!
2011.10.17 Mon 01:18:36   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2151-ba3fc044
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ついにキタッ!| HOME | 猫好きなんですね