猫好きなんですね
こんばんは
今週末はUSJ予定ですが、なんか私の勝手な予想では雨の予感が。する。
予報では金曜と土曜雨ってなってるけど続きそうな気がするんだー。
頑張って晴れてください!

DSC_0758.jpg DSC_0760.jpg
今日はまたもやニャンコ先生の一番くじをひいてきました。戦利品はC賞×2、G賞、H賞×2。
狙ってたタオルやっとゲット(*´∀`)まじかわいい
グラスも1つは欲しいと思ってたので嬉しいし、ストラップはこれで全種類揃いました!

DSC_0756.jpg
ついでに、B賞も一応ゲット。
しましたが、今日一緒にくじをひきに行った後輩に里子に出しました・・・!
いやだって私の部屋最近一番くじの景品であふれてて置くとこないorz
でも喜んでもらえるところに引き取ってもらえてよかったですヽ(*・ω・)ノ

景品あと15個くらいでA賞まだ残ってたのに取れなかったのが悔しいです・・・orz
ラストワン賞ほしいけどもう明日行ってもないだろうなあ~。
というか今月一番くじにお金かけすぎてまじやばい/(^0^)\
一番くじはほんとコンビニに潜む魔物やでー。

H賞のおやつストラップは2つバッグにつけて、あと2つはカメラのストラップにつけました。
カメラのストラップにはすでに何個かチャームつけてたんですが、
新たにつけながら、自分の猫好きを改めて実感。
だってカメラのストラップの先客、アイルーとつみねこ・・・( ゚∀゚)ねっこねこにされている
昔は「猫がいくら好きでも猫グッズはいらんわ~」なんて思ってたのに!何時の間に!!
まあ可愛いものはしょうがないですね。アイルーグッズまたほしいな。

それでは!

アイルー×ハローキティ ラバーストラップ ハローキティ2 アイルー×ハローキティ ラバーストラップ アイルー1 つみネコぬいぐるみ Aセット 夏目友人帳 ニャンコ先生ビッグタオル
2011.10.13 Thu 22:46:18   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2150-54f8821d
USJのハロウィーン・ホラー・ナイト(*゚∀゚)楽しすぎいいいいいい!| HOME | 最近コンタクトがよくごろごろするけどよく考えたらこのコンタクトの期限(ry