最近コンタクトがよくごろごろするけどよく考えたらこのコンタクトの期限(ry
こんばんは
今日は朝起きたら無性に行きたくなったので、久しぶりに美容院へ行ってきました。
今回はストレートパーマをあててもらったのですが、そんなにいつもと変わってません。
まあ元からストレートではあるけど寝起きの寝ぐせ直すのが面倒という理由でやってもらったので
明日の朝どうなってるかが重要ですね!!!
一応カットもしてもらったけどきっと明日誰にも気づいてもらえないだろうなあ・・・( ゚∀゚)

DSC_0747.jpg DSC_0748.jpg DSC_0750.jpg DSC_0752.jpg
美容院のあとはお買いもの!今日は結構カラーな服装を買えたと思います。
いつも秋はロンティー1枚ですごしてたけど今年ははおりものがいっぱいだぜー!
はおりものばかりで中身買ってない事態になってるけどなんとかなるよね(^p^)
スカートはあとは黒と柄ものほしいな・・・。まあ冬の間に買えればいいや。
あと膝丈スカートに似合ういい長さのブーツ買わなきゃ!今日ABCマートで見たやつやっぱほしい。
それとハーフパンツも・・・ほしい・・・お金が・・・ない・・・(´・ω:;.:....

DSC_0753.jpg
あとポーチも購入!今まで2年使ってたのが最近変色してきたので。
変色の理由はマックで買ったてりやきバーガーを紙包みのままカバンにポーイと入れて
それを忘れて他にもいろいろ詰め込んだ結果、てりやきバーガーとポーチがランデブー
してたという自業自得なものですが。
というわけで今回はカバンの中でてりやきバーガーだろうとグラコロバーガーだろうと
ランデブーしても大丈夫なつるつる製!またそのうち詰め込む!
一目ぼれして買ったはいいのですが、いざ化粧品を入れてみるとちょっと小さかったのが残念。

今日もエクシリアしてから寝よう。
それではー
2011.10.12 Wed 21:57:32   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2149-ad94e34e
猫好きなんですね| HOME | おっかいものー