おっかいものー
こんばんは
今日は体育の日なのでいっぱい動いてきました!っていうのは今適当に考えた理由です!
とりあえず朝から夕方までひたすら買い物してました。

DSC_0738.jpg DSC_0743.jpg
買い物前にまずはDVDを売りに行き、それを資金に買い物してきました。
秋冬になってくるとどうしても服の色がかたよってしまってダメだなあ(´・∀・`)
いや、オレンジのスカートとか緑のカーディガンとかも買おうと思ってたんだけど
私の思う形が売ってなかったんだ・・・!また水曜も違うとこで見てみるさ!!
あ、そういえばうろうろしてたらH&Mを発見したので初めて入ってみました。
ユニクロが少しおしゃれ度アップした感じ?でした。人が多すぎてあまり見れなかったですけども。
そろそろブーツもほしいなー。

DSC_0744.jpg DSC_0741.jpg
アニメイト行ったらお店の前でニャンコ先生の一番くじやってたので2回ひいてきました。
2つともE賞のステーショナリーで一昨日ひいたのとかぶってしまった~。
でもこのクリアファイル異常にかわいいからいいや(*´∀`)
またどこかでみつけたらひいてしまいそうな予感。おやつストラップのために!
それとゲーマーズでニャンコ先生のガチャをまたもや発見してしまったので2回。
座布団のやつ被っちゃいましたが招き先生も出た!
でも一番ほしいお風呂ニャンコ先生は何故こうも出ないのか・・・!物欲センサーついてる?!
並べる場所は少し変えてテレビの上にしてみました。地震くると確実に落ちる。

そういえば昨日エクシリアしてるとき地震ありましたねぇ。
ズシンて縦揺れがきたから一瞬工事でも始まったのかと思ったらぐらぐら揺れてびっくり。
堺市のほうが震源とのことだったのでめずらしく鈍い私でも感じる地震だったみたいです。
それでは!
2011.10.10 Mon 22:56:26   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2148-6d86f29b
最近コンタクトがよくごろごろするけどよく考えたらこのコンタクトの期限(ry| HOME | ティロ・フィナーレしてきた