ティロ・フィナーレしてきた
こんばんは
今日は朝から夜までエクシリアしてました。そんな進んでないですけど。
休みが1日だと休み短く感じてしょうがないですが明日も休みと思うと・・・
なんか暇で暇でしょうがない気分に。明日は買い物にでも行こうと思います。

20111009tw.png
エクシリアの合間に思い立ってTWで宝箱魔法少女を12箱開けてきました。
そんなに期待してなかったけど、装備系アイテム全く被らず出た!
一番欲しかったマミさん変身マントも手に入ったし(*・∀・)♪
あんこはリュックも変身マントもカートも揃っちゃったしラッキー。
宝箱開けたいという理由だけでINしたのでグリーフシードとかの使い方はわかってないけど
きっと何かに使えるのでしょう!でもまたしばらくINしない気がするぜ!

20111009tw-2.png
変身マントでの戦いはどんなのになるのかな~とクラ4で遊んでたら魔女が出現。
さやか変身マントだったけどこいつを見たらマミさん変身マントに着替えなきゃ!!!と
攻撃されてるのを放って着替え。しかし頭は食べてくれませんでした残念。
変身マントどれも良い出来でした。個人的にはきゅうべえが一番よくできてると思うw

そういえば今日はガンダムAGEの第1話でした。
なんかいろいろ衝撃を受けました。うん。
それでは!
2011.10.09 Sun 23:47:51   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2147-1667f30f
おっかいものー| HOME | ニャンコ先生は食いしんぼうの一番くじ!