ニャンコ先生は食いしんぼうの一番くじ!
こんばんは
今日は前から狙ってたニャンコ先生一番くじをひいてきました!
というか今日はまだ発売してないだろ~とタカをくくってたのですが、
仕事終わりに後輩と探しに行くことになって、結局なくて帰って、その帰りにエクシリアの攻略本を
買いに本屋さんに寄ったら売っていなくて、他の本屋さんに行ってもなくて、
ちょっと家から遠い本屋さんまで買いに行って手に入れて満足して自転車に乗ろうとしたら
本屋さんの向かいのお店でニャンコ先生一番くじやってた-----┌(。A。┌ )┐-----!!!
よかった。あのとき用もないのに道路の向かい側のお店の中を見つめて。
というわけで自転車に乗るの忘れてにやけつつ歩いて一番くじやってるお店へ!5回ひいてきました。

DSC_0724-1.jpg DSC_0725_20111008213400.jpg DSC_0730_20111008213503.jpg
DSC_0727_20111008213359.jpg DSC_0729.jpg DSC_0733.jpg DSC_0734.jpg
戦利品。A賞、E賞、F賞、H賞×2の結果に(*´∀`)
一番狙ってたエビフライくいつきクッションが出て幸せすぎてやばかったです。めっちゃかわいい!!
くっついてたタグ(?)のイラストも可愛かったので写メ写メ。
グラスや他のおやつストラップやバスタオルもほしいからまたひきたいけど今月超絶金欠・・・!
私の低収入がにくい!
しおりも貰えました。全5種だったので1枚ずつ。後ろのイラストがつながっててこれまたが可愛い。
あ~ラストワン賞もほしい~。

DSC_0721_20111008213402.jpg DSC_0728.jpg
あと一昨日やったニャンコ先生のフィギュアガチャを違うお店で発見したのでガチャりました。
可愛すぎてつらいのでテレビの台部分に並べておきました。

DSC_0732.jpg DSC_0723_20111008213401.jpg
steadyとリボーン36巻も購入してきました。
リボーン36巻面白かったです!フランスカウトのあたりがとくに素晴らしかったです。
骸に面と向かってパイナップルとか言えるのはフランだけだよ・・・!!

今日は早寝な予感。
それでは!
2011.10.08 Sat 22:18:37   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2146-f1e339e2
ティロ・フィナーレしてきた| HOME | ジュード編始まったばかりのプレイ日記