ジュード編始まったばかりのプレイ日記
こんばんは
明後日が体育の日でお休みなので、明日明後日は2連休!
なんか久しぶりのゆ~っくりな休日な気がする。先週は大変だったしなあ。
さっきカレー作ったし、冷蔵庫にはジュースも買いこんであるから2連休ひきこもり余裕です。
ごろごろするしかねえ!

DSC_0718.jpg
昨日のエクシリアジュード編はイラート海停で初依頼のクリアまで進みました。
経験値10倍+南蛮焼き+デモンズでなかなかレベル上がっております。
でもデモンズつけてるとリンクできないのがつらひ( ゚∀゚)

・ジュードOP、ミラOPより好きかも(*・∀・)
・ミラ編やっててよくわからなかったハウス教授こんにちは!
・ジュードまじ優等生
・ミラ編でエデさんとジュードの関係なんなん?!って思ってたのも解決
・ジュードの笑顔がまぶしすぎてよだれが出そうです
・診察衣すばらしい・・・すばらしい・・・
・兵士に「逃がさないよ、僕!」って言われてふいた
・アグリア発見 よく揺れてるな(おっぱいの話ではない)
・ハウス教授がすごいホラー
・サイダー飯食べてvsアグリアでGP一気に66もらってなんか燃えた
・アルヴィン登場
・ここからは今のとこミラ編と一緒!

DSC_0731_20111008213502.jpg
昨日の夜ツイッターでエクシリアの攻略本ぽい画像が出てて、あれ?出たの?って検索したら
今日が発売日だったので、今日買ってきました。でも、3店舗まわったんだぜ・・・!駅で言うと3駅分!
まあ3店舗まわったおかげでいいこともあったのですが!それは次の記事に!
内容はまだちゃんと読めてないですがミラとエリーゼの設定画にパンツ姿あってやべえと思いました。
今日からは読みながら進める!

それでは!
2011.10.08 Sat 21:47:48   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2145-76cfe5bb
ニャンコ先生は食いしんぼうの一番くじ!| HOME | ジュード編始めました