ジュード編始めました
こんばんは
秋はなんかイベントとかのバイトがしたい季節ですね。日焼けしないし寒さもそんなないし。
どこか募集してないかな・・・!

DSC_0730.jpg DSC_0731.jpg
昨日闘技場全員制覇できたのでマグナ・ゼロでレベル上げしてたら全員レベル99達成!
というか95~99レベルで闘技場挑んだからほとんど通常技で終わってしまった・・・。
ローエンとエリーゼは通常技じゃ難しかったけど。
まあそういうわけでできるサブイベントも全部やってしまったのでついにジュード編はじめました!
GRADEは確か6500くらい?だったので上の写メのかんじで選びました。
まあこの後ビジュアル装備やっぱいらね!と思って選び直したので微妙に違うのですが。
結末はわかってはいますが、ジュード編やっぱ楽しみです。今タリム医学校出たところ。

DSC_0722_20111007204238.jpg DSC_0723.jpg
昨日買い物に行ったときガチャガチャコーナーでにゃんこ先生フィギュアを発見したので
ガチャってきました。かわいすぎるぜええええええ。お風呂に入ってるのもほしい!!
また行って3回ほどやってみようかな~。

DSC_0724_20111007204236.jpg DSC_0725_20111007204235.jpg
あと、昨日帰ったらDHCから限定のミニーのリップとまつげ美容液が届いてました!
かわいすぎて使うのもったいないですが使わないとさらにもったいないので
ふんだんに使います(*^q^)

じゅーど編がんばろう!
それでは!
2011.10.07 Fri 20:42:44   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2144-79376cc3
ジュード編始まったばかりのプレイ日記| HOME | にゃんこ先生の1番くじが気になる