にゃんこ先生の1番くじが気になる
こんばんは
今日もまだ21時半すぎだってのに眠いです。眠気は12時になってから出てください!

DSC_0719.jpg
実家に帰ったりなんやらで最近あまり出来てないエクシリア。
昨日はどうしても学園コスのジュードがほしくてPSNのチケット買ってきちゃいました。
ミラも学園コス買ったけど、やっぱジュード学生服似合う。
あと450Pあるからエリーゼのメイド服買うかどうか迷ってます。
でも次は歴代コスか・・・!ミラのダオスとジュードのリオンとアルヴィンのクラトスいいな・・・!!!
あーもうなんでコスチュームはDLCばかりなんだああああ。
あ、とりあえずレベルは87~91になりました。マグナ・ゼロの黄金魔剣士も倒しました。
黄金魔剣士を倒したらもう終わりかなと思ってたのに、もう1回マグナ・ゼロ入ったら
続きがあってうおうううううってなりました。このうおうううううは嬉しいうおうううううです。
マグナ・ゼロ踏破して全員のレベルが100になったら闘技場やって、それから
ジュード編やろうと思います。あと何週間かかるかな!

DSC_0721.jpg DSC_0722.jpg DSC_0724.jpg
DSC_0725.jpg DSC_0726.jpg DSC_0727.jpg
ショップレベル全部100になったので買えるもの全部買いこんでみました。
おかげでみんな武器いろいろー!

DSC_0717.jpg
昨日またローソンでリラックマ1番くじを2回ひいてきました。
今回はギフトセットとカフェブランケット。
カフェブランケットはまじで狙ってたので歓喜です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とりあえず今回のリラックマ1番くじはここまでにして、来週から始まる夏目友人帳の
にゃんこ先生1番くじに次は期待しております。A賞のにゃんこ先生まじかわいい。
あとバスタオルもめっちゃほしい!!!
あのかわいさならくじと言わず、普通に買わせてほしいレベルですよ・・・!!!!!
お店チェックしておかねば~。

明日は自転車屋さんに行ってタイヤの空気入れてもらわねば!
それでは~
2011.10.04 Tue 21:58:01   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2143-eb08cf46
ジュード編始めました| HOME | 結婚式