USJ楽しかった-----┌(。A。┌ )┐---- !!!
こんばんは
今日は友達とUSJ行ってきましたー。

DSCF1582.jpg DSC_0685.jpg
とりあえず最初にいつもどおり入口の門撮影!お天気かなりよかったです。
暑くも寒くもなく、温度としてはちょうどいい感じ。しかし日焼けはしました( ゚∀゚)・・・
今日は友達と一緒にゴールドパスを買ったので、園内に入ってまずはゴールドパスの
登録所に行きました。二人とも初めての購入だったのでいろいろグダグダドキドキ。
入口で撮影した写真がゴールドパスの登録写真だと思わず泳いだ目で撮影されてて
うわああああああ/(^0^)\でした。次回入園時あの写真でちゃんと判別してくれるんだろうかw

DSCF1584.jpg DSCF1586.jpg DSCF1588.jpg
ゴールドチケットの登録が終わったらお隣のモンハンコーナーへ!
今日はここでタイムアタックに挑戦するために来たと言っても過言ではない!!
タイムアタックに自信がなかったのでまずは初級に挑戦。今日はロアル亜種討伐でした。
武器選択で双剣がなかったので大剣装備したら2人で3乙( ゚Д゚)通常運転です
その後二人で片手剣で行ったら無事勝利!Aランクが取れてロアル亜種のシールもらいました。
後ろのリアル集会所は誰もリアル集会してませんでした。残念。

アトラクションはまずシュレック4Dアドベンチャーに。めっちゃリアルで楽しかったです。
そして次はどこへ行こうと歩いてたらスペースファンタジーが待ち時間短めだったので直行。
写真撮影でネタがなかったためスタッフの「オッケー!」のポーズで写真を撮ったら
ひどいことになって撮り直しされました(ノ∀・)wwww完成写真見たらそれもひどかったけどww
そういえば写真撮る直前のとこにいるスタッフのお兄さんの動きがすごくて爆笑してたら、
並んでるおじさんも出てきて謎のダンス(?)を2人で繰り広げて最後にガッチリ握手で締めてて
なんか良いものを見た気分でした(ノ∀`)w
アトラクションのほうはぐるぐるまわってテンションめっちゃ上がりました。何回乗っても楽しい!

DSCF1592.jpg DSC_0643_20110928232754.jpg
お昼はフィネガンズ・バー&グリルにて。
昼間っから2人で大きな…というか長いグラスでビール飲んで喜んでました(*´∀`)w
この後ホットドッグも食べてお腹がさらに幸せに。

DSC_0646_20110928232754.jpg DSC_0649_20110928232753.jpg DSC_0650_20110928232752.jpg
DSC_0647_20110929000220.jpgDSC_0653_20110929000220.jpg
ホットドッグを食べながら歩いてたらウォーターワールドの開演時間になったのでレッツゴー。
もう開場から時間経ってたので席結構埋まってたのですが、一番前の濡れる席が空いてたので
そこに向かってたらショーの最初の部分が始まりかけで、ショーのお兄さんに水をかけられて
うわーまだカメラしまってないあぶなー!と急いで席のほうまでいって振り返ったら
友達がお兄さんに追いかけられて水をかけられてました(ノ∀`)wおいしすぎるw
初めてほぼ最前列で見たのですが、思ってたより水をかけられて面白かったです。
もうびしょびしょ。服が湿るとかじゃなく、べっちょべちょにされましたw
終わった後に撮った記念写真が濡れすぎて前髪すごいことになってた( ゚∀゚)

この後はハリウッドドリームザライドに乗ろうと思ったら待ち時間長かったので
またスペースファンタジーへ。また写真でわけのわからないポーズをとりました。

DSC_0659.jpg
その次はうろうろした末、スヌーピーのウォータースライダーのやつに。
初だったのでどれくらい濡れるのかな~って行ったらものすごい濡れました。
せっかくウォーターワールドのが乾いてきてたの・・・に・・・!

DSCF1612.jpg DSCF1626.jpg DSCF1639.jpg DSCF1650.jpg
パレードは何度見ても綺麗だし楽しそうでした(*・∀・)!
今日も首飾り取れなかったよ!!いつかほしいです。
終わった後移動してたら専門学校時代の友達と出会って、というか見つけたから
遠くから見てました。いやーあんなに人いても出会うものなのですね・・・!

DSC_0683.jpg
ここで、またもやモンハンタイムアタック会場へ。
朝はほとんど人がいなかったのに並ぶほどの人がいました。
そして並んでる最中にスタッフの女性が
「あそこにいるのがタイムアタック最優秀成績の子なんですよ~。毎日来てくれてて、
 カプコンでモンハンのテストプレイとかもしてるらしいんです。でも、学校行きなさい!
最後の部分本当に小声で言っておられてふきましたw確かにその子、小・中学生くらいっぽかったw
すごい子がいるものなんですねえ。
で、今回はベテランコースに挑戦!
お相手はナルガ亜種。双剣あったので双剣でやりましたがほとんど役に立ってなかったです(^p^)
結果は10分以内でクリアできたのでAランク。ナルガ亜種の缶バッジをいただきました。

その後は私お待ちかねのハリウッドドリームザライド。
待ち時間45分で長めだったけどやっぱあの浮遊感たまりませんね+.゚(*´∀`)+.゚
音楽も今の10周年記念音楽が選べるようになっててよかったです。あの曲好き。

そして最後の最後にジュラシックパークの待ち時間が5分だったので2回乗ってきました。
2回目は最後の恐竜が出てきて落ちるとこでアトラクションが一時停止して
乗ってる人みんなで「?!」ってなりました。せっかく写真のポーズ気合いいれて考えてたのに!
って思ってたら無事落ちて、中々いい写真を撮ってもらえました(ノ∀`)w

DSCF1698.jpg DSC_0675.jpg
19時前には夜のパレード以外のアトラクションやショーは全部終了してしまったので、
パレードは見ずに帰ってきました。足は疲れたけどすごく楽しかったです!

DSC_0678.jpg DSC_0682.jpg
最後に前から気になっていたお店で晩御飯。初パブ( ゚Д゚)ドキドキした
ホタテのからあげっぽいのが超美味でした(*ノ∀ノ)

長くなりましたが今日はこんなカンジで楽しんでまいりました。
一緒に行ってくれた友達に感謝感謝(´ω`)
ゴールドパスを買ったことだし、ガンガンUSJ行きたいです!ゾンビの日とか!!
それでは疲れたのでよく寝ます!おやすみなさい(・ω・)
2011.09.29 Thu 01:08:07   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2141-0138194e
結婚式| HOME | マグナ・ゼロを進むだけのプレイ日記