マグナ・ゼロを進むだけのプレイ日記
こんばんは
明日は今月2回目のUSJです!楽しみ!
でも最近朝と夜は寒くて昼間はあっついから服装めっちゃ悩んでます。
しかもどっちにしてもまともな服がなくて/(^0^)\着て行く服がないとかマジやば(^q^)…
もういざとなったらUSJに入ってからおみやげTシャツを買って着るしかねー!

DSC_0645_20110927222819.jpg
エクシリアは昨日はマグナ・ゼロをひたすら進んでただけー。
レベルは大体78くらいになりました。うーむ1週目でレベル99達成できるか微妙なところだなあ。
というかマグナ・ゼロ、適当に進みまくってるせいなのかこういうものなのか、
全然終わらない・・・( ゚∀゚)・・・!
レベル上げ楽しいしショップレベルどんどん上がるからまあずっといてもいいですが。
そうそう、ショップレベルは武器屋と防具屋のレベルが100になりました。

DSC_0646_20110927222853.jpg DSC_0647_20110927222852.jpg DSC_0648_20110927222851.jpg
DSC_0651_20110927222850.jpg DSC_0652_20110927222849.jpg DSC_0653_20110927222848.jpg
みんなの装備はこんなカンジー。
ショップレベル最大以上の武器って魔装具以外にあるのかな?

DSC_0641_20110927222634.jpg DSC_0643.jpg
昨日ローソンに激辛カレーを買いにいったらリラックマの一番くじをやってたので
3回ひいてみたらA、I、F賞が当たりました。A賞のくつろぎリラックマがまじかわいい(*´∀`)
他の景品も可愛いのばかりだからあと2回くらい・・・ひきたい・・・!

DSC_0640.jpg
あとこちらも昨日購入のAKB49の4巻、君に届け14巻、声優かっ!7巻ー。
全部読めてません!エクシリア頑張ってたら読む時間がないっ。

そういえばTWで明日のメンテからまどマギタイアップをするそうですね(*・∀・)
めっちゃマミさんの変身マントが欲しいので宝箱だけ開けにINしそう。
でも宝箱・・・11箱で3000P・・・きっついぜ・・・。
開けるにしてもどのキャラで開ければいいのか・・・!やはり魔法少女といえばテチ・・・か・・・?!
それでは!
2011.09.27 Tue 22:46:59   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2140-db0dbf87
USJ楽しかった-----┌(。A。┌ )┐---- !!!| HOME | TOXやっとクリアー!