エクシリアもう少しでクリアできる・・・かもしれない
こんばんは
今日は朝からひたすらエクシリアしてましたー。
今日中に余裕でクリアするやろ!って思ってましたがまだラスダンにも行ってない件^p^

DSC_0645.jpg
今日は精霊界(キジル海瀑)~ラスダン突入前まで!

・イ「熱くなりすぎだぞウンディーネ、頭を冷やせ」ウ「あなたに言われたくないです」
 ウンディーネの低い声が素敵だった(ノ∀`)
・ハミルでミラクルバングル買ったらその先のイラート間道の宝箱から出て・・・(´・∀・)・・・
・ミラ以外にマクスウェル様がいる・・・だと・・・!?
・ミラはマクスウェルじゃなかったのか・・・
・vsミュゼでは状態異常で1回目オワタ
・本物のマクスウェルはおじいちゃん
・ミラの記憶戻ったと思ったらジュード達が超展開な戦いを繰り広げている!!!
・「さあジュード!行くぞ!」「うん!ミラ!」
・マクスウェル様にもカットイン付き秘奥義『メテオスウォーム』!
・立ち位置的にはラスボスレベルのはずなのに、簡単に勝てた
・ジュード側のストーリーやってないからかまじで理解できないストーリー
・ガイアスが超人すぎる
・ガイアスとミュゼができてる
・アルヴィンの「エリーゼ掴まれ!」のとこでニヤける私*^ー^ウヘヘ
・エレンピオスにとんできた
・でもマクスウェル戦の前に南蛮焼き食べてなかったのでもう1回!
・2回目も楽勝 レベルみんな4くらい上がった!
・ティポはミラに抱きつく時いつもおっぱいに行くよねうらやましや
・ジュードとミラの再会チャットがかわいくてニヤニヤ
・PTのみんなに常識がないのはミラの影響
・アルヴィンvsジュードレイアがあったらしい イバルは逃走・・・だと・・・
・トリグラフ、港だけはリーゼ・マクシアと一緒
・戦闘BGMかわった!
・アイフリードがエレンピオス人だったらしい シェルどうやって越えたんだ・・・
・ミ「素晴らしいパワーだな」ア「壊すのは得意なんだよ」エ「人間関係とかね」
→ア「怪我はないか?」エ「アルヴィンに心配されたくないです」ア「・・・大丈夫そうだな・・・」
→ア「頑張ったな、お姫さま」エ「それほどでもないです・・・」デレたああああかわええええええ
・ヘリオボーグ基地で暗くなった瞬間アルヴィンに隠れるエリーゼまじ萌え
・ヴォルトさんにまともな台詞をあげてください「ジジガガギギジジググゴゴググガガ」しかなかった
・ルサル街道の先に向かってたはずがタタール冥穴をクリアしてた
・ついにテイルズお約束の決戦前夜イベント!公式はアルエリを推している!!!!
・エリーゼのちゅー可愛すぎだろジタバタ
・OPのジュードとミラの雪のシーンはトリグラフだった
・ラスボス(多分)が助言しまくってくれるRPG
・いつの間にかレイアとアルヴィン口を利かない仲になってたらしい
・次元の裂け目に入るときのアルエリがまたやばい なんであんな可愛いんだ!
・やっとリーゼ・マクシアに帰ったところで終了

DSC_0646.jpg DSC_0647_20110923214117.jpg DSC_0648_20110923214117.jpg
DSC_0649_20110923214116.jpg DSC_0651_20110923214115.jpg DSC_0652_20110923214125.jpg
ステータスはこんなかんじにー。
武器や防具買うのにお金が足りないのでひたすらレイアでアイテムスティールしてます。

また寝るまでやります!
それでは!
2011.09.23 Fri 22:12:51   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2138-e81b1dd8
TOXやっとクリアー!| HOME | そろそろエンディングくるかと思ったらそうでもなかったプレイ日記10