そろそろエンディングくるかと思ったらそうでもなかったプレイ日記10
おはようございます
昨日は仕事中鼻水が止まらなかったのでお薬もらって帰ったのですが、
その薬の副作用なのかいつもどおりの眠気なのかわからない眠気でお風呂入った後
すぐに寝ちゃってました。おかげでエクシリア出来なかった!
熱はないけど頭がぐらぐらするのはなんなんだろう。これは風邪なんでしょうか。
まあでも外が涼しくなってきて本当布団の中が気持ちよくていい季節ですな。

DSC_0648_20110923090319.jpg
一昨日のプレイですが、TOXはザイラの森の教会~精霊界(キジル海瀑)まで!

・執事とメイド服が配信されたと聞いて早速DLCショップでレイアとアルヴィン購入
・レイア可愛いしアルヴィンかっこいいしごちそうさまです^p^ミラもほしいけどP残ってない
・はじめてアグリアがガイアスと一緒にいるとこを見た気がする
・なるほどアルヴィンはエレンピオスからきたのか!
・ガイアスPTに来てほしいのにこない きたら1人だけレベル99になってそうだけど
・アグリアに顔を踏まれまくったジュードwwwwwwwwwwwwww
・メイド服で寝るレイアのアングルがやばい
・アルヴィンのお母さん´;ω;
・ミラの「アルヴィン、この世界で生きてもらえないだろうか」がプロポーズにしか聞こえない
・「ミラを勝たせる。それが僕の為すべきこと」
・直接使役は意味深
・屋根から見下ろすカン・バルクすごく綺麗
・ガイアスが強すぎてかっこいい
・「はーっはっはっは!俺の地獄耳で話は聞かせてもらったぞ!」またきたぞ
・あの状況でどうやって生きてたのか謎なイバル
・ジュードのイバルさばきが華麗
・プレザがかわいすぎてつらい^p^
・『ガイアス』は世界を牽引する者という意味
・サブイベのカーラさん、もしやガイアスのお姉さんか妹か!!!
・謁見の間に座り続けてるガイアス暇そう
・イバルは早く帰るべき
・ミ「この旅がおわったら・・・」なんなんだろう・・・!
・アグリアがしょっちゅうパンモロしてる しかしなぜだろうそこまで嬉しくない
・アニメ!飛び降りるジュードがかっこいい!そしてミュゼ強い
・ミュゼよくわからないなあ
・イバルまたきたーと思ったらPTより「まだいたのかよ」「こっちくんなー」の声が
・イバルの回収(?)をガイアスがしてくれるも侵入してすぐ捕まるイバル さよならイバル
・プレザの「死なないで」が死亡フラグすぎてこわい
・エレンピオスの人にはゲートがない
・アルヴィンの本名はアルフレド・ヴィント・スヴェント 先生、覚えられません
・vsジランド&セルシウス セルシウスが強いよおおおおおおおおおおおお
・ジランドはアルヴィンの伯父 なん・・・だと・・・
・四大復活!!
・なんかエンディングがきそうな雰囲気(でもこなかった)
・ジュードの前ではジュードが好きでいてくれるマクスウェルとしてありたいって切ない
・アニメが超綺麗
・ミラーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・ミラの服が変わった あと戦闘後の台詞がミラっぽくなさすぎる
・精霊界のキジル海瀑をうろうろして終了

DSC_0650_20110923090318.jpg DSC_0652_20110923090317.jpg
よく見たらミラ、色も変わってるんですね。
そういえばノール灼洞からずっとフレアマントのままだ。忘れてた。

DSC_0641.jpg
昨日仕事から帰ってきたらTIGER&BUNNYのBD第5巻が届いてました!
ホァンちゃんかわいい!
まだ見れてないけどエクシリア落ちついてから見ることになりそうだなあ。

今日は秋分の日でお休み!エクシリアするしかない!
それでは~
2011.09.23 Fri 09:34:21   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2137-57f6e066
エクシリアもう少しでクリアできる・・・かもしれない| HOME | TOXプレイ日記前のやつ8って書き忘れたけど今回は9つ目