TOXプレイ日記前のやつ8って書き忘れたけど今回は9つ目
こんばんは
今日は本当は午前だけ仕事がある予定だったのですが台風15号でなしになったため、
朝からずーっとエクシリアをしてました。
でもいつもどおり台風は大阪では猛威を振るわずほぼ素通りでした。風もそんな吹かず。
でもニュースサイトとか見てると(ニュースは見てない)名古屋は何十万人規模の避難勧告、
東京は街路樹が倒れたり電車が止まったりで大変のよう。
何で大阪はこの前の12号といい、直撃コース進んでたのに避けられるんだ。結界でもあるのか。

DSC_0647.jpg
今日はオルダ宮~ザイラの森の教会まで!
・オルダ宮3階しかないのにうろうろすること1時間半
・ナハティガル王の秘奥義台詞が「天上天下唯我独尊!」で中二病患ってた
・戦争開始のアニメ!
・戦争どう考えてもラ・シュガル不利な気が・・・
・なぜ戦争に関する重要な話を群を出てったローエンに話しちゃうのか謎
・「ジュード先生」って言われるとにやける*^p^
・ジュードは器用だけど要領悪いってのは納得
・シルフモドキがかわいい
・エラーが発生したためPSNからサインアウトしました←何が起こった
・ついに秘奥義!ミラかっこいいいいいいいいいいい!スタドラ衣装でやるとさらにかっこいい!
・「ティポが湿気吸って膨らんできました」 ・・・?!
・「賞味期限2節オーバーまでは食べる!!!」2節ってどれくらいなんだ・・・
・ジュードの秘奥義がやたらと可愛い件
・アルヴィンの秘奥義超かっこいい!!
・レイアの秘奥義かわいい!
・レ「じゃじゃーん!私の装備、中々でしょう!」ア「ああ、中々…の値札が付いたままだな」
・しばらくジュード君を戦闘に出さなかったら「なんか役に立ってない気がする」と言われた
・アルヴィンがまた怪しい
・フォーグの3人とのバトルで全員レベルアップ!
・ミラの思考はとことん攻め(どS)
・ついにvsガイアス 強い硬いかっこいい
・なんかイバル出てきた おいこのパターンはおい・・・
・またアニメ!空に穴・・・!?
・精霊セルシウスがめちゃくちゃかわいい
・ガイアス無双が始まる 助太刀するフォーブもかっこいい*゚∀゚ !
・またアニメ!ジャオさんメイン!!!でもジャオがああああ・゚・(ノД`;)・゚・
・アグリアは見せ場なし?
・ところであのアホイバルはどこ行った
・ミラ1人に
・「ジュードっ!」のときのミラの笑顔がかわいすぎるうううう!
・外の世界はエレンピオスというらしい
・ローエンの秘奥義『グランドフィナーレ』音もしぶくてかっこいい
・ロ「私のひげがこげこげです」ミ「私が油断したせいだ・・・」
・カン・バルクにもどってきた瞬間にジュード達に見つかる なぜだ!
・ティポめえええええミラにパフパフしやがってええええええええええええ
・ミラの姉?ミュゼ?だれ?
・アルヴィンがもう裏切らないと約束 お母さん関連で何かあった?
・『男と女の夜の駆け引き』『受けの美学』ミラにこの本読ませたの誰だ!!
・ガイアス王に会う前まで進みました

DSC_0648.jpg DSC_0649.jpg DSC_0650.jpg
DSC_0651.jpg DSC_0652.jpg DSC_0653.jpg
リリアルオーブはこんな感じで育ってます。
レベル51になってからGPが3に減ったのは何でだろう。エリーゼは5になったのに・・・。

さて~また進めてきます。
それでは!
2011.09.21 Wed 20:40:58   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2136-b7838d6b
そろそろエンディングくるかと思ったらそうでもなかったプレイ日記10| HOME | タダイマデス