タダイマデス
こんばんは
さきほど実家より帰ってきましたー。やっぱ実家帰ると寝不足に陥る(-A-)
今日の朝もチロに外に出せーとニャーニャー言われ無視してたらお腹の上乗られたし。
今度は10月はじめに姉の結婚式で帰らなきゃなので結構すぐだあ。

DSC_0617.jpg
実家では夜中にプレイしまくってました。今回はカン・バルク~イル・ファンまで!

・アルヴィンカン・バルクで裏切ったと思ったらまた追いかけてきたあああああ何回やる気だ!
・ローエンの詩集『くるおしき愛の叫び』wwwwwwwwwwww「ひ、ひどいっ!」
・ルロンドでローエンも含んでレイア母に怒られるPT
・家に入れないとかジュードまじ思春期
・「髪型が乱れちまった」「アルヴィンの風紀が乱れてます」
・バイカール廃鉱の紫色のやつ強すぎて死んだ
・プレイ中に猫に背中をふみだいにされる
・ジェントルメンと戦ってたらついに100hit到達!あとここレベルアップも激しい
・アルフレドてアルヴィンのことかー!
・ネコの名前がジュートとミラwwwwwwwwwwwwwwwww
・いまさらだけど手紙の相手ってイバル以外にお母さんにも送ってたのね
・久しぶりにアニメ入った(ワイバーン)
・なんかでかいのきた
・落ちたのはカラハシャール?
・ジュード守るアルヴィン萌え^p^フヘヘ
・「がんばろうね、ミラ」かわえええええええええええええええええええ
・私もミラと一緒にエリーゼのほっぺたなでなでしたい
・レイアにそんな過去が・・・!
・「お前、まぎれもなくマクスウェルなんだな・・・」←
・ジュードはミラにプロポーズしたいんですよねわかります^q^
・ジュードの心配事は乾燥グミのふたの閉め忘れ
・ストロングミラエクセレント!
・村長さん( ノД`)シクシク…
・アグリアとの1戦目でひたすらグミ使われてエンドレスなので1度やめてハードからセカンドに
・レイアはくさくありません!
・ナディアの逃げ方wwww
・オルダ宮行くとこで終了

DSC_0619.jpg DSC_0620.jpg DSC_0621_20110919213640.jpg
DSC_0622_20110919213639.jpg DSC_0625_20110919213638.jpg DSC_0627_20110919213727.jpg
みんなのステータスはこんなカンジ。
回復ボーナスとかのEXPでエリーゼのレベルがものすごく上がってます。
でもレイアも経験値が多めなのはなんでなのかわかってません( ゚∀゚)

DSC_0628_20110919213726.jpg
GRADEは1910になりました。でも攻略サイトでグレードショップの内容見てみたら
2000とか3000ばかりで1910じゃぜんっぜん足りない様子( ゚Д゚)
クリアまでにまともな数になるんでしょうか・・・?!

DSC_0629.jpg DSC_0631.jpg DSC_0632.jpg
レコードはこんなカンジ。
ミラ&アルヴィンとミラ&ローエンの共鳴時間が見事に同じくらいでびっくりです。
使いやすいのはローエンだけどアルヴィンを使いたい!っていう葛藤のおかげでしょうか。

眠くて文章がおかしいような気がしますが多分大丈夫!
それでは!
2011.09.19 Mon 22:10:23   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2135-3907b920
TOXプレイ日記前のやつ8って書き忘れたけど今回は9つ目| HOME | エクシリアのプレイ日記その7!とタイバニセイクリ感想もちょっと