エクシリアのプレイ日記その7!とタイバニセイクリ感想もちょっと
おはようございます。
今日は実家にいます。3時過ぎまで起きてて7時前にバトスピのために起きたのですが
それまでにもチロに上に乗られたり布団を取られたりで何回も起きてて寝不足です。

そうそう、昨日というか今日はタイバニとセイクリが最終回!
タイバニは虎鉄死んじゃったのかと思ったら生きててよかった(*´;∀;`)
アニエスさんの登場シーンはまじ燃えた。アニエスさん結婚して!!!
2期あるとは名言されてなかったけど「NEXT PROJECT始動」なあたりきっとある!
11月にイベントもあるらしいけどよくあるアニメイベントみたいなのかな?
セイクリはフェイがすごくヒロインで(*^p^)うへへ
公式ヒロインであるはずのルリちゃんは最終話全然活躍なくて残念でしたが・・・!
一応すっきり終わりましたがナイトエディションなるものが製作されるらしいですね。
どんなのになるんだろう。

DSC_0621.jpg
昨日夜実家に帰ってからPS3をつなぎ、エクシリアまたやってました。
リーベリー岩孔~カン・バルク脱出まで。

・アルヴィンは裏切りキャラ(公式)
・レイアがジュードのストーカーならイバルもミラのストーカーですよね!重度の!
・あの大きいおじさんもしやキタル族の族長?
・ティポ中身なくてもなかなかしゃべるのね
・誰かエリーゼの家族になってあげて!
・ローエンどこまで女好きなんだよw
・いつの間にかミラがアルヴィンのママになってる
・ミラマジ神様
・雪国キター
・ミラにとっての四大精霊とエリーゼにとってのティポは同じってレイア、
 さりげなくミラに重要なことを!!というか重要そうなのにチャットでいいのか!
・アルヴィンは左利き
・テ「アルヴィン肩もんで・・・」ア「お前の肩どこだよ」
 テ「アルヴィン腰もんで・・・」ア「なんで俺が?!」この2人仲いいよね
・音無しの洞窟 岩石が道をふさいでるあたり、地震イベントあり?
・カン・バルクの町並みいい感じ!
・ローエンのシャク病について小一時間問い詰めたい
・アルヴィンは装備よりスカーフ重視
・PTで一番地位低いのはアルヴィン
・アジュール王キタ-やっぱ置鮎さん!
・アルヴィンまだ何も言ってないのに裏切り者扱い まあ裏切ったけど
・イバルがニアケリアにいるって微妙にうそついたー
・さよならアルヴィン!!!!!!(ちょっとうれしい
・トラブルメーカーミラ
・ウィンガルの変身後がどう見てもキングダムハーツ
・vsウィンガル、プレザ
・シャンドゥまで逃げたところで終了

DSC_0622.jpg DSC_0624.jpg
DSC_0625.jpg DSC_0627.jpg DSC_0628.jpg
装備はこんなカンジ!
ミラ様しか武器を購入していないのがよくわかります。

さて今日も実家ですることないし、プレイがんばります。
それでは!
2011.09.18 Sun 09:57:51   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2134-2941a249
タダイマデス| HOME | 飲みすぎ注意