飲みすぎ注意
おはようございます
昨日は友達と飲み会に行って、飲み放題だったのでつい飲み過ぎてしまい
帰りがすごくきついことになってました\(^0^)/
車で送ってもらえなければ電車に乗るのも危なかったかもしれない!ありがとうございました!
12時すぎに帰って冷えピタ貼ってそっこー寝て5時半に起きたら二日酔いもなくてよかったです。
ただここ3日間TOXがあまりできてないのがつらい/(^0^)\
昨日の朝6時に起きて7時前までやってはいましたが・・・3・4時間一気に進めたいのにー!
しかも今回の連休家にこもってやりまくろうと思ったら実家に強制送還になったし!
PS3持って帰ってやるしかない!
あ、あと10月にもUSJ行く予定なのですが9月中にもう1回行けるかもです(゚∀゚)♪
もう今度行ったら絶対に年間パス買わないとだめだ!まじで前回買っておけばよかった!

DSC_0609_20110917065602.jpg DSC_0610.jpg
昨日待ち合わせ場所に行くまでに衝動買いしたもの。
靴安いし可愛いし最後の1足だったので即買ってしまった( ゚∀゚)ww
時間なかったからあまり見れなかったけど秋服もそろそろ買わないとな~。
スカートがほひいです!

さて今日もお仕事です。
いってきます!
2011.09.17 Sat 07:50:18   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2133-7c8d5fc0
エクシリアのプレイ日記その7!とタイバニセイクリ感想もちょっと| HOME | 10周年のUSJさんにリオレウス希少種さんを見に行ってきました