10周年のUSJさんにリオレウス希少種さんを見に行ってきました
こんばんは
今日はUSJへ行ってきましたー。流石に疲れて今かなり眠いです。
でも毎回ブログに眠いって書いてるからただ単にいつも眠いだけかもしれないです。

DSC_0580_20110914231650.jpg DSC_0582_20110914231649.jpg
本日のお天気は良すぎるといってもいいほど良く、最高気温34度をたたき出してくれました。
暑さにはうんざりでしたが入る前からわくわく。
水曜日だからか人は少なく、いい感じでしたヾ(*・∀・)ノ

DSCF1439.jpg DSCF1442.jpg DSCF1443.jpg
入ってまず向かったのはモンスターハンター・ザ・リアル!
リオレウス希少種が思ってた以上に大きくて質感もすごくて感動でした+.゚(*´∀`)+.゚
こんなのと双剣で戦ってたと思うと恐ろしいですね。
どう考えても足の爪くらいしか狙えませんよ。金火竜のほうも見てみたかったなあ。

DSCF1450.jpg DSCF1463.jpg DSC_0585_20110914234254.jpg
DSCF1464.jpg DSC_0587_20110914234002.jpg DSC_0591_20110914234001.jpg
DSCF1465.jpg DSCF1473.jpg DSCF1475.jpg
展示物も見てきました。
配置が悪すぎてローアングラー大量発生の会場になってました。プーギー撮れなさすぎ!
でも作りはすごくよかったです。本当リアル。作った人すごい。
ゴールドルナ装備は幽霊感ハンパない雰囲気を作り出してました。フラッシュ忘れてただけだけど。

DSC_0606.jpg
展示会場の最後にあるDLエリアではプーギーの服とオトモアイルーの配信をしてました。
プーギーのこの服かわいすぎる(*´∀`)
あとここで1カ月ぶりにPSPを起動したのですが、スティックの壊れ方が進行してまして、
動かしてないのに左上にひたすら歩いて行くのは今までどおりでしたが、
スティック動かしても左上に進んで他の方向行ってくれなくなってました/(^0^)\
まあグリグリグリグリしまくってなんとか微妙に動くようにはなりましたが・・・。
メモリースティックも何回も抜き差ししないと反応しないし、PSPの寿命がそろそろ来そうでコワヒ。

DSCF1482.jpg DSCF1487.jpg DSCF1504.jpg
トリックアートの撮影場所が空いてた(というか誰もいなかった)のでパシャリ。
本当に立体的に見えてすごい。
この後はスパイダーマン、バックトゥーザフューチャーに乗って、4人目の方と合流して
5分待ちだったジュラシックパークザライドでびしょびしょになって喜んだ後お昼ご飯。
お昼ご飯はディスカバリーレストランでマンゴープリン食べました。おいしかったです。
その後はウォーターワールドへ。いつも同じショーなのにやっぱ楽しかったです(*´∀`)
ビーコンの台詞が前は「どうも、はにかみ王子です」だったのが「どうも、タイガーウッズです」
に変わってたのだけは気付けましたがwいつか水がかかるところで見てみたいなあ(ノ∀`)
その後はジョーズで水をまたかけられました( ゚∀゚)w

DSCF1492.jpg DSCF1496.jpg
ジュラシックパークエリアを歩いていたらダイナソー・ウォークに遭遇。
大きいし結構動くし、中の構造がどうなってるのか気になってしょうがなかったです。
写真はなんか・・・いつも使わない機能になってて何故か白い部分がピンクに・・・。なぜだ・・・。
ダイナソー・ウォークの写真は全体的によく撮れたと思ってたのにー・゚・(ノД`;)・゚・

DSC_0597.jpg
3時のおやつにはビバリーヒルズブランジェリーのモンブランケーキを(*´∀`)まじうまでした
魔女の使い~パンプキンムース~っていう猫型ケーキも一口いただいたのですが、
どこらへんがパンプキンなのかわからなかtt(ry でも可愛いケーキでした(*゚∀゚)

DSCF1531.jpg DSCF1553.jpg
DSCF1528.jpg DSCF1548.jpg DSCF1562.jpg
15時半すぎのハロウィンパレードもターミネーターの開演まで時間が余ったので見てました。
しかしこれ正直去年と同じな気がしてしょうがないのですが・・・!
去年はネックレス投げるのはなかったけど先頭のちょっと気持ち悪い仮面の乗りものとか
メガ盛りのキティちゃんとか・・・!そういうものなんだっけ・・?

パレードのあとはターミネーター見に行って、綾小路さんが相変わらずで安心しました。
何を言い出すか分からない客にキャラを崩さず対応するのって大変だろうなあw
最後は職場と家族にお土産買って、晩御飯食べて帰りました。

1年ぶりのUSJやっぱ楽しかったです!
年間パスを買って帰ろうかな~と最後まで悩んだのですが諦めました。
でも次回行くときは買っちゃいそうだなあ。
今日は暑い中私が行きたいだなんて言い出したために一緒に行っていただいてありがとうございました!
それでは!
2011.09.15 Thu 00:15:35   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2132-ac3fb710
飲みすぎ注意| HOME | TOXのプレイ日記意外と続いてる6つ目