TOXのプレイ日記意外と続いてる6つ目
こんばんは
明日はUSJなので早く寝ないとと思いつついつもどおりなカンジになってます。

DSC_0581_20110914002522.jpg
今日はシャン・ドゥ~王の狩り場まで!時間なかったのであんまり進んでません。

・昨日アルヴィン君がPT抜けてったけど気にせず街を出てソグド湿道へ行ってみる
・南東部にでっかい虎がいてカッケー!って突っ込んだら瞬殺された
・ティポにかぶりつかれるジュードがかわいい
・犬派:ジュード、レイア、ローエン 猫派:アルヴィン ブウサギ派:エリーゼ 人間派:ミラ
・ついに闘技場キタ-----(・∀・)----!!
・アルヴィン×エリーゼは意外といいと思うんだ
・アルヴィンのお母さんの話が嘘くさくてしょうがないんだけど私の心が汚れてるから疑っちゃうの?
・婚約者の話をしまくるのは死亡フラグだやめろ!
・闘技場で燃えない主人公は結構珍しい気がする
・TOXはメイド服というか給仕服が異常に可愛い
・毒事件で真っ先にダッシュで逃げた(?)アルヴィンが謎のままな気がする
・ミラに首元つかみ上げられたアルヴィンえろかったです^q^ごちそうさまです
・ミラに試されちゃったけどアルヴィンどう出るのかな!
・アルヴィンとエリーゼがPTから抜けちゃってなんかすごく寂しくなった(´・ω・`)
・アルヴィンとエリーゼが王の狩り場へ行ったとのことなので最初のセーブ場所で終了

DSC_0582_20110914002521.jpg DSC_0583_20110914002520.jpg
DSC_0584_20110914002519.jpg DSC_0586_20110914002518.jpg
リリアルオーブの成長具合はこんなカンジ。アルヴィンとエリーゼは今いないのでなしです。
スキルとか術技とか全く狙わず、本能のままに突き進んでます。
ていうかどう進めればいいのかさっぱりすぎて、これだけは攻略本読みたい・・・まだないけど・・・。

さて、明日のために寝ます。明日は暑そうだ。
おやすみなさい!
テイルズ オブ エクシリア PS3版 未知への旅立ちの書 (Vジャンプブックス)テイルズ オブ エクシリア PS3版 未知への旅立ちの書 (Vジャンプブックス)
(2011/09/08)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る
2011.09.14 Wed 00:38:58   comment:2   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
(=ω=.)ノ

TOXは第3部終盤?まで進んだけどジュード主人公でやるとアルヴィンの話の展開が唐突で超展開すぎるよww
ミラ主人公でやるとアルヴィンの裏が少しずつ分かるようだね(=ω=.)
ミラ主人公だとストーリーの確信に迫るのも早そうな感じがするよ~
私は2周目はミラ主人公でやってみるよ
初回ジュードだと結構ジュードと同じタイミングで驚けるから初回はジュード推奨?かもしれないけどミラ初回だと2周目ジュード編でミラと同じ視点でストーリーを楽しめるかも
エクシリアはプレイ感想が2つ、3つに割れる初テイルズかもしれない(´∀`)
by: クード | 2011.09.14 12:22 | URL | edit
>クード

どっちもやってみて、ジュードのほうはアルヴィンの行動が謎なカンジで
ミラのほうはイバルの行動が謎なカンジだなあと感じたw
やっぱ2週必須ゲームだね・ω・
でもやっぱ1週目はジュードのほうがいいと思うw
by: マイ | 2011.11.30 22:19 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2131-e0006a38
10周年のUSJさんにリオレウス希少種さんを見に行ってきました| HOME | エクシリアプを今日もプレイな日記その5