エクシリアプを今日もプレイな日記その5
こんばんは
最近エクシリアプレイとプレイ日記で1時過ぎまで起きてるから眠いです。
朝もつらい。でもプレイしたい。ジレンマ。

DSC_0587.jpg
今日はラコルム海停~シャン・ドゥ

・ラコルムから戦闘BGMが変更!もしかしてここからが噂の第2部ですか?
・ローエンは妙齢の女性に揉まれれば治る腰痛持ち
・ラコルム街道うろついてたら挙動不審な木の板がいたので追いかけたらレベル40だった件
・倒したらレベル上がってひゃっはー(*゚∀゚)
・アイフリードの秘宝からイメージトレーニングキタ-----(・∀・)----!!
・イバルいつもどおり突拍子もなく出てきた
・ジャンピング土下座が似合うイバル イバルあほ可愛いよイバル
・剣が頭に刺さっても生きてるイバル
・ミ「私には敵はない!」レ「私にも敵はない!」ガッ ミ「痛ッ!敵は身内か・・・」かわええ
・今日はシャン・ドゥに着いたところで終了 シャン・ドゥが某100均に思えてならない

DSC_0589.jpg DSC_0591.jpg
DSC_0592.jpg DSC_0593.jpg DSC_0594.jpg
ステータスはこんなカンジー。
シャン・ドゥ着いたらアルヴィンいなくなったのでアルヴィンはなし。
アルヴィンのこそこそした行動の理由早く知りたいなあ。

早く寝ないとまじで眠いー。
それでは!
2011.09.13 Tue 00:37:38   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2130-753d7432
TOXのプレイ日記意外と続いてる6つ目| HOME | テイルズオブエクシリアプレイ日記その4