テイルズオブエクシリアプレイ日記その4
こんばんは
朝からひたすらTOXやってるだけでしたが流石にそろそろ眠いです。
さっき姉から電話かかってきて10月の結婚式ちょっと予定が変わったから衣装変更らしいです。
着物の着付けもう予約してたのに・・・!キャンセルしないと・・・!忘れそう!

DSC_0579_20110912003608.jpg
今日は保志さん(名前忘れた)を助けにバーミア峡谷~ラコルム海停まで。

・ミラになでられて「僕、もっと頑張っちゃう!」って言っちゃうおじいさんがPTにいる
・ミ「ちょろいな!」ジュ「甘いよ!」ロ「ちょろ甘ですよ」いつもの掛け合いキタ!
・ローエンとエリーゼが手つないでるとおじいちゃんと孫みたいでほのぼのする
・名も無き変異体戦では混乱が多くて全滅しちゃったのでハード→セカンドに
・ミラはお酒に弱い
・ナハティガル王が大塚さんで重要なとこなのに話に集中出来なかった
・コンダクターイルベルトってかっけー
・ナハティガル王ローエンに話しかけてるのに全無視されててワロス
・「無駄だ、自称マクスウェル」(「ウェル」は巻き舌)
・ミラの足がぐちゃぐちゃで動かないという「?!」な事態・・・
・人のうちの玄関ロビーのソファで思い切り寝転がれるジュードさんに憧れる
・PTみんなと別れちゃってミラ使えないからジュード使ってみたら意外と使いやすかった
・ジュードとミラの二人旅が夫婦すぎてかわいつらい
・ジュードの使命はミラにご飯を作ってあげること!!「僕がずっとやってあげるよ」主夫ぅぅぅう!!!
・もう二人ともまじで結婚しろっておもtt
・ミラの主夫の座を巡る争い
・ルロンド到着 日本家屋っぽい雰囲気で素敵な町(*・∀・)
・ジュードはお母さん似
・レイアついに加入 ジュードとの連携がイイネ!
・宝箱からハーフフレームメガネゲットして狂喜乱舞 ジュード似合いすぎ!
・医療ジンテクスの治療えろ
・立ったー!ミラが立ったあああああああああああああああああ!!!!!!しかしボス強い
・ジュードとミラが言葉すら交わすまでもなく意思疎通してて萌えた
・ここまでジュードとアルヴィン以外がミラをマクスウェルだと知らなかったことに驚いた
・アルヴィン治療院に現れて裏切りフラグをすごい立ててる グラサン似合うシーンだった
・イバル死亡フラグ
・ローエンにかぶりつくティポがうらやましい
・レイアこないのかと思ったら樽に 「え~・・・」のジュードのひきつり顔がまじ好みです
・ラコルム海停に着いてお金ある分だけ装備整えて今日は終了

DSC_0581.jpg DSC_0582.jpg DSC_0583_20110912003450.jpg
DSC_0584.jpg DSC_0585.jpg DSC_0586.jpg
レコードは今のところこんなかんじ。
6人揃っちゃったから、PTメンバーどうするか考えものです。
リンク便利なのはオート防御のローエンとTP吸い取ってきてくれるエリーゼだなあ。
残り1枠をジュードとアルヴィンとレイアに交代してもらうしかないかな。

さて眠いです。
おやすみなさい。
2011.09.12 Mon 01:06:55   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2129-5f52a4b6
エクシリアプを今日もプレイな日記その5| HOME | エクシリアのプレイ日記3つ目