エクシリアのプレイ日記3つ目
おはようございます
3時すぎまでタイバニとセイクリ見て、7時からのバトスピ最終回の為に起きたので
すっごい眠いです。バトスピ最終回、ダン君消えてうああああああ\(^0^)/でした。
タイバニのほうも虎徹さん死んじゃった(?)し、セイクリはケンミさんがギャグだし。
最終回近くなってきてどこもかしこも盛り上がりまくってるや。

DSC_0569_20110911091745.jpg
昨日は夕方からタイバニの時間までずっとTOXしてました。
進み具合はニ・アケリア~カラハ・シャール出るところまで。

・イバルはありていに言うと「うるさい」(ミラ談)
・イバルがいいカンジにアホの子で安心
・ジュードのレベルアップ時の動作がボーリングに見えてしょうがなくなってきた
・アルヴィンにアホ毛つけてぐりぐりまわしたらただの前髪になった
・イバルよ!私にミラ様日記を見せてくれ!
・ぼっちがさびしかったのが出て行ったのに戻ってきたぼっち
・ワールドマップが便利すぎて驚いた 飛空艇いらないやん!
・エリーゼついに加入でテンション急上昇
・ジュード、エリーゼを猫飼っていい?みたいなノリで入れてた絶対
・「アルヴィン君はナンパマン~♪」
・(一応の)保護者がいる村から勝手に連れ出して「引き取ってくれる人見つかるかな?」はひどい
・アルヴィンがどんどんどんどん怪しく
・豆知識:サマンガン海停にはロリコン
・指名手配書はいつものテイルズクオリティ
・ミラの見た目は男性向けに作られたもの(本人・談) 納得
・ミラの魅力的なところは「いい匂いするところとか、揺れるとこ」(ジュード・談)
・戦闘終了後の掛け合いでエリーゼの頭をぽんぽんするミラがかわいい
・ジャオさんも多分ロリコン
・カラハ・シャールに到着してついに執事キタ-----(・∀・)----!!かこいいいいいい!
・領主さま保志さんぽいなと思ったらやっぱ保志さん イケメン
・アルヴィンに売られる一行
・【次の行動:アルヴィンを探そう】←置いていこうぜ
・執事ローエルついに加入!かっくいい
・4人PTなので迷わずアルヴィンをPTから外す(※嫌いなわけじゃない!回復技ないからだ!)
・「斬捨て御免!」「いきなりごめん!」「背後からごめん!」「懺悔タイムですか?」ww
・執事は茶葉常備
・次は保志さんを探しに行かないといけないけどいろいろ動けるのでストーリー進まない

DSC_0570_20110911091744.jpg DSC_0572.jpg
DSC_0573.jpg DSC_0574.jpg DSC_0575.jpg
キャラの成長具合はこんなカンジ。
戦闘中でも控えキャラと参加キャラ入れ替えられるのでエリーゼとアルヴィンを
交代させつつ戦ってます。でもエリーゼいないとやっぱランクハードなんでつらい。

DSC_0576.jpg
ミラの衣装とかアタッチメント変えるのがすごく楽しいです。今は竜人形+カラバリ。
うさみみ(黒)+頭取衣装のエロさはハンパなかったです。
早く学園称号出てほしいな~。

それではー
2011.09.11 Sun 09:55:11   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2128-834b1c12
テイルズオブエクシリアプレイ日記その4| HOME | エクシリアの進まないプレイ日記