エクシリアの進まないプレイ日記
こんばんは
今日もエクシリア!

進み具合は亀なのでハ・ミル~ニ・アケリアまでです。

DSC_0578.jpg
・戦闘が楽しくてハ・ミル手前のマップで1時間半ほど戦い リンク楽しい!
・レベルを3ほど上げてやっとハ・ミルの村長の家へ
・起きたらエリーゼ初登場キタ-----(・∀・)----!!かわえええええええええええええ
・しかしティポがきm(以下略
・仲間になるのかな?って少しwktkしたのにならずorz
・ハミルの次はガリー間道 やっぱ戦闘たのしー
・早死にするだどうのってチャットの「うん、任せて!」のジュードがかわいい
・ガリー間道の次はキジル海瀑 めっちゃ綺麗!
・行商人が1人で間道とか海瀑とかそこらじゅうにいて、この人たち強いんだろうなあと尊敬
・進むと変な敵っぽいお姉さん(今度は胸がある) すごくディストに似てる
・知り合いっぽく話してるのに知らない人扱いされてるのもだけど見た目がディスト
・ミラはアルヴィンの「大事なひと」発言
・ボス戦くるって思ってなかったからハードのままででかい虫っぽいのと戦ったけど何とかなった
・ニアケリアに着いて世精石を探すところで終了!

DSC_0579.jpg DSC_0580.jpg DSC_0583.jpg
ステータスはこんなカンジです。
武器防具はミラのものを優先しまくっているので他の2人は全然買えてません(ノ∀゚)
早く他のキャラ仲間になってほしいな~。4人目誰なんだろう。
明日には4人目くるといいな!

それでは!
2011.09.10 Sat 00:44:33   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2127-df03f74e
エクシリアのプレイ日記3つ目| HOME | テイルズオブエクシリアのプレイ開始いたしました(* ゚∀゚)