テイルズオブエクシリアのプレイ開始いたしました(* ゚∀゚)
こんばんは
テイルズオブエクシリア、無事発売日にプレイ開始することができましたーヽ(*・∀・)ノ
昨日の夕方にアマゾンから発送メール(出発:愛知)来たから今日中は無理かな~と
思いつつも気になって朝もお昼休みも仕事帰りもアマゾンの配達状況のとこ見てたのですが
仕事帰りにも愛知を出発したままになってたから「もうオワタ・・・」ってどよーんと
してたのですが、家に帰ってみると不在届けが!!!
当日の再配達受付は18時までってなってたのですが電話してみたら届けますって言ってもらえて
電話から10分くらいでお届けしてもらえました。早くて感動+.゚(*´∀`)佐川さんありがとう+.゚

DSC_0559.jpg DSC_0562.jpg DSC_0563.jpg
中身はこんな感じでしたー。
15周年だからか、パッケージの中側は歴代パッケージ!
全部懐かしいなあ(*´∀`)IとRプレイしてないけど
クレスとスタンの衣装とPS3カスタムテーマのプロダクトコードは説明書の中にはさんでありました。
カスタムテーマ、さっそく使ってみましたが私的にはTOGfのほうがカスタムテーマは好きです。

DSC_0561.jpg
マスコットチャームはスタン衣装のミラでした。かなりかわいいです。
でもかわい過ぎて傷ついたりしても嫌だから使えない( ゚∀゚)・・・。観賞用・・・か・・・。

そしてプレイの感想。今日はニューゲーム~ハ・ミルまで。
・しょっぱなからミラがえろかわ
・主人公選択→ミラ「ゆくぞ!」ゆきます!
・ミラが序盤から強すぎて弱体化フラグ・・・(ジェイド化)
・最初に出てきた敵の幹部っぽい女の子の胸がぺったんこすぎて寂しい
・リリアルオーブは変に凝ってなくてわかりやすい 
・ぼっちと噂のあの人がぼっちで登場して「ぼっちキタ-----(・∀・)----!!」
・OPが動き過ぎてやばいufoすごいIGオタワ
・OPでも大体ぼっちがぼっちだった(※ぼっち大好きです)
・あとで知ったけどジュード版OPがあるらしい どうやったらどっちも見れるようになるのか・・・
・アルヴィンの登場の船まで飛んでくシーンがやたらとかっこよかった!
・ジュードがいい子すぎてかわつらい
・リンクが楽しい!!ていうか戦闘が全体的に楽しい(*・∀・)!!!
・こころ優しき傭兵(笑)
・「一人じゃないって心地いいですよね!」「はは、いいこと言うねえ。ジュードくん」←ぼっちェ・・・
・スタドラの頭取衣装購入 頭取の仮面ミラ以外でもつけられる素晴らしいアタッチメントの仕様!
・「アプリポワゼー!」「あなたはガラス越し、ありな人?」「開け!電気棺!」などなど名言たくさん!
・クレス衣装とスタン衣装では歴代戦闘BGM 燃える
・衣装のカラー変更のミラがすごくよい色してる
・ジュードを巻き込んでしまったことに責任感じるミラがいい子すぎてかわいい
・本日は研究所→イルファン→アジュール→ハ・ミルの順番で移動でした
・セーブポイント多いしクイックセーブもあるので便利

・・・こんな感じで主人公二人がかわい過ぎてにやけるゲームです。
アルヴィンはテイルズ御用達の裏切りキャラな気がしてならないけどどうなんだろう!
序盤でも戦闘がすごく楽しいので飽きずにやって行けそうです。
早く学園コスのDLC来てほしいなあ・・・。というかジュードのタクトコス買うか迷う・・高いんだ・・・!

DSC_0569.jpg DSC_0570.jpg
今日はここまでで終了↑。レベルはまだ8です。
1回アルヴィン操作してみましたがアルヴィン中々操作しやすかったです。
でもアルヴィンは裏切りフラグある(私の中で)ので使用キャラにするのは危険・・・!当分はミラ様で!

明日は寄り道せず家帰ってプレイするぜー。
それでは!
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
2011.09.09 Fri 01:10:06   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2126-51e254dc
エクシリアの進まないプレイ日記| HOME | 猛烈な眠気と戦う休日