猛烈な眠気と戦う休日
こんばんは
最近眠くて23時には布団入ってるのですが今日は休みってことで8時過ぎまで寝て、
10時前から14時まで寝て、さらに夕方にはもう眠くなってて・・・orz
活動時間がありません!!!
なんていうか最近涼しくってクーラーなしで過ごせる気持ちよさだから眠気が増すんですよ多分。
天気予報見たら来週はまた33度の日とかあるようですが(^p^)ヤメロイ

DSC_0554.jpg
昨日アマゾンで頼んでたカメラのネックストラップと画面の保護シール届きましたー。
ちゃんとヨドバシで実物見て頼んだのでコレジャナイ感はなかったです。
それよりヨドバシで一眼レフ見てしまってめっちゃ欲しくなっちゃって困った・・・。
白というか茶色系の一眼レフが見た目可愛くてよいですねえ。オリンパスの。

DSC_0555.jpg
あとsteady出てたので購入。付録が使い方わからなかったです。
まだ読んでないので寝る前にでも見ましょう。

さて明日はTOXの発売日!!!!!
アマゾンで予約してたのですが、さっき発送メールがきたので明日には届かなさそうです(^p^)
アマゾンのバカ!もっと早く送ってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まあTOAのときも発売日の2日後くらいに届いたからいつもどおりか・・・。はぁ・・・。
早くやりたいー。
それでは!
HAKUBA ネックストラップ MJ-02 星ブラック KST-MJ02-SBKHAKUBA ネックストラップ MJ-02 星ブラック KST-MJ02-SBK
(2010/11/19)
ハクバ

商品詳細を見る


HAKUBA デジタルカメラ液晶保護フィルム FUJIFILM FINEPIX S2800HD/S2500HD専用 DGF-FFS2800HAKUBA デジタルカメラ液晶保護フィルム FUJIFILM FINEPIX S2800HD/S2500HD専用 DGF-FFS2800
(2010/08/09)
ハクバ

商品詳細を見る
2011.09.07 Wed 21:10:18   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2125-43a617b5
テイルズオブエクシリアのプレイ開始いたしました(* ゚∀゚)| HOME | 台風が過ぎ去りました