台風が過ぎ去りました
こんにちは
台風12号、大阪直撃かな~と思ってたのに結局全然勢力発揮せず終了しました。
風が強かったり雨降ったりはしましたが、台風だ!!って感じではありませんでした。
でも三重や岡山は水没したところが多く、やはり今回の台風は強力だったようです。
岡山が14年ぶりに台風直撃したっていうニュースをみて「(゚д゚)?!」ってなったのは内緒。
京都府なんて毎年大直撃してたよ!大阪では・・・今のところ直撃したことないけど。

DSC_0542.jpg DSC_0547.jpg
銀魂41巻、青エク7巻とウィークエンド・ヒーロー、ぬら孫18巻と帝都鯉物語を購入しました!
銀魂41巻は表紙どういうことなんだと思ったら中身は表紙そのままでした。
青エク7巻は勝呂のお父さんがかっこよかった!!
ぬら孫18巻は山吹乙女さんがかわいかった(*´∀`)いい奥さん
小説はまだどちらも読めてません。今から読む予定。

DSC_0541.jpg
一昨日仕事から帰ってきたらポストに入ってました。
インテグレイトのジェルアイライナーの試供品(?)的なものに応募したら当たりました。
まだ今のが残ってるから使ってないですけど、ジェルアイライナーってどんなんだろう。
この前はマスカラが当たったし、化粧品て地味に高いから助かる~。

DSC_0550.jpg
今日は朝からヨドバシカメラにデジカメのネックストラップとか保護フィルムを見に行ってたのですが
ネックストラップは良さそうなのを触りながらアマゾンとどっちが安いか確かめて、
アマゾンのほうが安かったので買わずに。保護フィルムは1年前のデジカメだからなのか
売ってなかったのでこちらも帰ってからアマゾンで頼みました。ストラップ楽しみ。
で、ヨドバシカメラのガチャガチャコーナーでつみねこのがちゃがちゃ発見したので
1000円分まわしてきちゃいました。ストラップとマグネット。
マグネット、2回しかまわさなかったけど冷蔵庫に貼ってみたらめっちゃかわいかったので
今度また3回くらいしたい!ヨドバシまで行くの面倒だから近くにあればな~(´゚∀゚)

それでは!
2011.09.04 Sun 14:09:16   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2124-0e7395e1
猛烈な眠気と戦う休日| HOME | ご祝儀(^p^)・・・?