ご祝儀(^p^)・・・?
こんばんは
さっき1か月後の姉の結婚式のこと思い出して、ご祝儀どうすれば!!??
ってなっていろいろ調べてみたのですが、よく・・・わからないですね・・・(´・∀・)
兄弟なら10万円が相場ってのや何もあげなくていいとか書いてあったり。
何もなしっていうのはあれだけど、10万円なんて私には到底出せる金額じゃないし・・・!
中間あたり・・・かな・・・?プレゼントとかもあり?

DSC_0529.jpg DSC_0530.jpg
うそつきリリィ5巻とノンノ10月号購入。
うそつきリリィ今回も面白かったです。

DSC_0538.jpg
通販でスカートとフード付きタオルも購入~。
フード付きタオル、かぶってみましたけどなかなか便利そうですね!
スカートは腰の部分がゴムなのではきやすくていいです(*・∀・)
でも柄は若干もう少し抑え気味でもよかったかも。

さて明日から9月。早い。早すぎるよ。
それでは!
2011.08.31 Wed 21:20:35   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2123-0988fffa
台風が過ぎ去りました| HOME | ハンバーグうます